音声プラットフォームの市場を作っていきたい

株式会社nana music

音楽コラボアプリ「nana」

スマホ1つで簡単に誰かのサウンドに歌や演奏を重ねてユーザー同士が繋がっていくSNSアプリです。

紹介先へのメリット

  • 1
    音楽に関心の強い10代の女性にアプローチが可能です
添付資料
nanamusicメディアシート2019 sales.pdf
サポーターになると、この事業の資料をダウンロードできるようになります

課題


企業様が製品やサービスをプロモーションする際に、WEBメディアや紙媒体などへ広告出稿するのはひとつの手段ではありますが、それらの手法では思うように効果が上がらないという課題を抱えている企業様も少なくありません。記事広告などが飽和した現在、よりターゲットに寄り添った新しいアプローチ手法が求められています。


 


解決策


私たちが運営する音楽コラボアプリ「nana」 は音楽好きの10代の女性に強い訴求力を持っています。音声プラットフォームという特徴を活かし、企業様の製品やサービスを「音声コンテンツ」としてプロモーションすることで、これまでの手法とは違う新たな訴求でアプローチすることができます。


 


 


ミッション


 海外ではデジタルオーディオアドの市場は大きくなってきています。


日本はまだまだ後発でこれから伸びてくるかと思いますが、nanaはそのパイオニアとなってユーザに対して「音声」でコンテンツを届けていきたいと思っています。


 


10代を多く抱えるサービスで動画でなく音声でクライアント様に価値を提供したいと思っています。


 


もし、ご興味をお持ちいただけそうな方をご存知でしたら、ぜひアポ支援のほどよろしくお願いいたします。

実績

・大手飲料メーカー様
・大手製菓メーカー様
・大手映画配給会社
・大手音楽専門学校様
・大手楽器メーカー様
などなど多数の企業様の実績がございます。

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

株式会社nana music

https://nana-music.com/
住所
〒153-0042
東京都目黒区青葉台3丁目1番19号
業種
その他の広告・メディア業 その他のWebサービス・アプリ その他のIT・通信業
電話番号
03-6427-0331
設立年度
2013
社員数
10~49
売上
-
資本金
-

株式会社nana musicの事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
5
西
U
N
ご紹介できるかも
5
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。