2,000件以上の求人を今すぐ扱えるクラウドデータベースで、人材紹介会社の事業を加速させたい

株式会社ROXX

クラウド求人データベース「agent bank」

人材紹介の売上を伸ばす、クラウド求人データベース「agent bank」を運営しております。

紹介先へのメリット

  • 1
    立ち上げ時期でも求人をすぐに紹介できるようになる
  • 2
    1人あたりの紹介求人数を増やすことができる
  • 3
    求人の管理にかかる手間と時間を削減できる
添付資料
agentbank_service.pdf
サポーターになると、この事業の資料をダウンロードできるようになります

課題


 


規模が小さく、人員も限られたエージェントにとって求人開拓業務はとても重たい業務です。


 


しかし、大手人材紹介会社とは違い「知名度」や「ブランド」もないエージェントは常に求人開拓業務をしなくてはいけません。


 


そのため、エージェントの多くが求人開拓業務に時間を取られ、求職者に使える時間が少なくなっている現状があります。


 


解決策


 


私達が提供するクラウド求人データベース「agent bank」は、人材紹介における求人開拓業務をすべてクラウド上で提供するサービスです。


 


 「agent bank」の中には、2,000件上の高内定率の求人案件と求職者の管理や選考状況の管理ができる人材紹介専用の業務管理システムが備えられています。


 


2,000以上の求人をご紹介いただくことで、これまで自社の求人だけでは入社に至らなかった求職者を最適な求人とマッチングでき、さらには、業務効率の改善まで行えるのが「agent bank」の特徴です。


また、利用開始後、75%のエージェント企業が45日以内の内定実績も出てきています。


 


ミッション


 


 僕たちは、エージェントにとって本当に大切な業務とは、「求職者に寄り添うこと」だと考えておりますが、「求職者に寄り添えない今の現状」を変えたいと思い「agent bank」を提供しています。


 


もし、事業にご興味をお持ちいただけそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひアポ支援のほどよろしくお願いいたします。

実績

・エージェント企業様(現在約150社)
* およそ8割が、立ち上げて3年未満のエージェント様です。

【プレスリリース】
最短で入社翌日に入金! 採用手数料の前払いサービスをスタート
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000039.000018129.html

【メディア掲載】
TechCrunch様
https://jp.techcrunch.com/2019/07/01/scouter-changed-to-roxx-and-raised-370-m-yen/

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報
住所
〒107-0052
東京都港区赤坂2丁目14番27号
業種
人材紹介・職業紹介
電話番号
03-6416-3827
設立年度
2013
社員数
10~49
売上
-
資本金
-

株式会社ROXXの事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
66
H
ご紹介できるかも
49
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。