『最高のシナリオを提供し、最大の顧客貢献を行うこと』

株式会社シナリオテクノロジーミカガミ
会いたい企業候補あり
アポイント支援依頼 2

シナリオ制作(シナリオ全般・IP企画、制作)、スクリプト提案(シナリオスクリプターのご紹介)

専属ライター2000人以上所属していますので、高物量、短納期でも対応可能です。

課題

近年のゲームでは、よりゲームシナリオのクオリティと物量を求められている場合が少なくありません。

その中、案件にあったライターを探したり、お客様内制チームの制作時間等時間コスト

社内で制作するにしてもリソース不足であったり、制作期間が短い中で高物量を制作しないといけないといった制作コスト

各ライターへの進捗確認や品質管理等の管理コスト

 

この時間や制作、管理の3つのコストがどうしてもかかってしまいます。

 

解決策

上記の課題に対し、ミカガミが解決いたします。

 

1、時間コスト

基本的にチームライティングで案件に取り組ませていただいています。

制作・品質管理役として、シナリオディレクターアサインするので

物量、品質、納期全てへの対応を通じてクライアントの内制チームの時間を創出する事が可能です。

 

2、制作コスト

2000人以上の専属ライターがいるのでライティングチームを増やすことにより、

どのような高物量も物凄い短納期でもお客様の要望に応じて対応が可能な執筆体制

 

3、管理コスト

シナリオ周りの品質管理、制作進行、トラブル対応まで全て対応可能

 

こういった形で3つのコストを弊社が支援することにより、

『開発チームの時間・生産価値の最大化』を実現することが可能となっています。

ミッション

『最高のシナリオを提供し、最大の顧客貢献を行うこと』
私達は起業から今日に至るまで、常に上記を企業理念として活動を続けてきました。
結果として、たくさんのお客様にご支持を頂くことができ、シナリオ制作会社として
『最も多くのお客様に選んでいただける会社』になることが出来ました。

これからも多くのお客様に最大の顧客貢献を行おうと思い続けています。

 

もし、ご興味をお持ちいただけそうな方がいらっしゃいましたら、

是非、支援のほどよろしくお願い申し上げます。

 

紹介先へのメリット

  • 1
    クオリティの担保や各ライターの進捗確認は弊社で行っている分、お客様のお時間はご自身のクリエイティブに専念できる。
  • 2
    案件に合うライターを探す際に、ご相談いただければ弊社のライターからリストを作成することが可能。

実績

▼お取引先企業
国内外の複数のゲーム企業、合計200社以上の企業様とお取引させていただいております。

『最高のシナリオを提供し、最大の顧客貢献を行うこと』
私達は起業から今日に至るまで、常に上記を企業理念として活動を続けてきました。
結果として、たくさんのお客様にご支持を頂くことができ、シナリオ制作会社として
『最も多くのお客様に選んでいただける会社』になることが出来ました。

▼年間制作案件数
1400件以上(2020年11月現在)
毎年多くのご依頼を頂いております、詳細な制作実績は弊社HPまで
https://1mikagami.com/case-lists/

アポイント支援依頼 2
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり ゲーム業界の開発プロデューサーやディレクターなどの決裁権者やプロジェクトリーダー
  • ゲーム業界の開発プロデューサーやディレクターなどの決裁権者やプロジェクトリーダー

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

株式会社シナリオテクノロジーミカガミ

ウェブサイト
住所
〒171-0031
東京都豊島区目白2丁目16番19号
業種
その他の専門事務所・制作会社 その他の人材サービス業
電話番号
03-6903-1997
設立年度
2004
社員数
10~49
売上
-
資本金
20,000,000

Saleshubでは紹介前に
企業の担当者と事前打ち合わせができます

大切な知り合いを紹介するときには
いろんな不安がつきもの…
知り合いに迷惑がかかることが
あったらどうしよう…
知り合いに紹介しても
大丈夫な事業かな…
企業の担当者から話を聞いた上で
知り合いを紹介するかどうか判断すればOK!
Saleshubなら大切な知り合いを紹介する前に企業の担当者と事前打ち合わせをすることができます。 話を聞いた上で、紹介してもいいなと思ったら知り合いにお声がけしましょう。
話を聞いて紹介が難しそうだと思った場合は?
そんなときは無理に紹介する必要はありません
事前打ち合わせを行った上で紹介が難しそうだと思ったら、企業担当者にその旨を伝えましょう。
サポーター
1
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
0
上位のサポーター
すべて見る
M
レギュラー
アポイント支援実績
1
つながり
0