インフルエンサーを起用し、美容や化粧品を中心とした商品プロモーションの力になりたい

GROVE株式会社

インフルエンサーマーケティング事業

インフルエンサーマーケティング事業を運営しています。

紹介先へのメリット

  • 1
    商品認知度の向上
  • 2
    美容や化粧品などの女性向けに強い

課題


SNSでの情報取得が中心となる今の世の中で、消費者に対して大きな影響力を持つのが「インフルエンサー」と呼ばれる一般個人です。そんなInstagramやYouTube、TikTokなどで多くのフォロワーを抱えるインフルエンサーの方を活用したマーケティングが非常に注目されてきていますが、まだまだどのように取り組んだらよいのかわからない企業様も少なくありません。


 


 


解決策


私たちはそんなインフルエンサーマーケティングの課題を解決するべく、プロモーションを強化したい企業様に向けて、インフルエンサーそれぞれの個性を生かした、 より良い商品紹介の企画でYouTubeやInstagramの投稿をさせていただいております。


 


弊社の強みは美容や化粧品を中心に、アパレル、食品メーカー、イベント、ゲーム、アプリなど 訴求したい商品やサービスの内容に合わせたインフルエンサーをご提案できるのが強みとなっております。


 


また、社内に動画制作チームを持っており、動画制作に関しても今お付き合いのあるクライアント様から好評をいただいております。


 


他のインフルエンサー事務所とは少し変わったカタチで事業の枝葉を広げてきたため、 キャスティングやコンテンツ制作を外注せず一社で受けることが可能となり、 一気通貫で軸のブレないプロモーションのサポートができると考えております。


 


ミッション


 ますます個人の影響力が強まる今の時代。インフルエンサーの力によって企業様のマーケティングを強力に支援していくことができればと考えています。


 


もしご興味をお持ちいただけそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひアポイント支援のほどお願いいたします。

実績

①YouTuber ヘンジンマジメ (クライアント:マンガUP!)
学校の七不思議を実際に再現してみた!!!
https://www.youtube.com/watch?v=AXPPXW6fY68

②YouTuber 中野佑美 (クライアント:Ulike)
【彼氏目線】文学少女と王道デートで秋を満喫
https://www.youtube.com/watch?v=kecfKDJMjfU&t=276s

③インスタグラマー たけうちほのか(商品:午後の紅茶 )
https://www.instagram.com/p/BpJiMnUlGj0/

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

GROVE株式会社

https://grove.tokyo/
住所
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6丁目18番3号神宮前Sビル6階
業種
芸能事務所 戦略コンサルティング 映像制作会社
電話番号
-
設立年度
2012
社員数
-
売上
-
資本金
32,650,000

GROVE株式会社の事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
1
ご紹介できるかも
1
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。