【LINE公式アカウント活用】完全成果報酬型のチャットボット広告で新規ユーザー獲得をご支援いたします

株式会社セプテーニ・クロスゲート
会いたい企業候補あり
アポイント支援依頼 2

LINE公式アカウント専用チャットボットサービス「ACHABO(アチャボ)」

サイトから離脱するユーザーをLINE公式アカウントに囲い込み、チャットボットによる対話でCVを促す

課題

近年、デジタル広告を活用する企業様が増えたことで、多くの広告メニューでCPCやCPMの相場が高騰しており、目標CPA内で新規ユーザーを獲得することが難しくなってきております。

 

そこで、私たちはクライアント企業様のCPA改善に貢献するための1つの解決策として、完全成果報酬型チャットボット広告『ACHABO』をご提供しております。

 

解決策

ACHABOはLINE公式アカウント上に展開する完全成果報酬型のチャットボット広告です。

 

【施策の詳細】

サイトから離脱するユーザーをLINE公式アカウント上へ誘導し、チャットボットによる対話を通じてCVを促します。

 

【クライアント企業様のメリット】

チャットボットによるヒアリングを通してユーザーニーズを引き出した後に、回答結果に応じた最適な商品を表示させることが出来るため、通常より高いCVRでのCV獲得が可能です。

 

また、その場でお申込みに至らなかったユーザー様を離脱させてしまうと、リターゲティング広告の費用をかけて再度リーチする必要がありますが、ACHABOをご活用いただくことで、LINE公式アカウント上から安価で何度でもリーチ出来るため、CPAを抑えたCV獲得を実現することが出来ます。

 

さらに、ACHABOは「初期費用0」「開発工数0」なので、最低限のリスクでご導入いただけます。

 

【弊社の強み】

・全てのメンバーがデジタル広告事業出身です。運用広告の知見を活かして効果的な施策設計を行います。

 

・弊社はACHABOのほかに、LINE公式アカウントの運用コンサルティングサービスを提供しているため、LINE公式アカウントの運用に関する知見やソリューションを幅広くご提供できます。

 

ミッション

クライアント様の事業成長のために、マーケティング×テクノロジー分野のソリューションを創造し、提供することをミッションとしております。

 

クライアント企業様に成果で貢献できるよう、チーム一同尽力いたしますので、是非ご支援のほどよろしくお願い致します。

紹介先へのメリット

  • 1
    初期費用0、完全成果報酬制。開発も必要ないので導入コストのご負担なく開始いただけます。
  • 2
    リターゲティング広告配信コストを抑制し、CPA改善に貢献します。
  • 3
    CV後のユーザーに対する継続的なCRMの設計も可能です。

実績

▼LINE公式アカウント運用コンサルティング実績
・友達数千万人規模の国内最大級アカウント
・年間数十億円を売り上げるECサイトアカウント
・化粧品メーカー様のオムニチャネル販促用アカウント

その他、総合アフィリエイトサービス「xmax」を運営しております。
2,000社以上の企業様の運用実績がございますので、クライアント様のビジネス成長に必要な様々なソリューションをご提供することが可能です。

▼弊社URL
https://www.cgate.jp/

▼総合アフィリエイトサービス「xmax」URL
https://www.xmax.jp/

アポイント支援依頼 2
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり アタックリスト記載企業様のマーケティング担当者様、デジタル広告ご担当者様、EC事業担当者様
  • 月間PV数4万以上のウェブページを持つ企業のEC担当者、デジタル広告担当者、マーケティング担当者

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

株式会社セプテーニ・クロスゲート

ウェブサイト
住所
〒160-0023
東京都新宿区西新宿8丁目17番1号
業種
インターネット広告代理店
電話番号
03-6863-4525
設立年度
2005
社員数
10~49
売上
-
資本金
100,000,000

Saleshubでは紹介前に
企業の担当者と事前打ち合わせができます

大切な知り合いを紹介するときには
いろんな不安がつきもの…
知り合いに迷惑がかかることが
あったらどうしよう…
知り合いに紹介しても
大丈夫な事業かな…
企業の担当者から話を聞いた上で
知り合いを紹介するかどうか判断すればOK!
Saleshubなら大切な知り合いを紹介する前に企業の担当者と事前打ち合わせをすることができます。 話を聞いた上で、紹介してもいいなと思ったら知り合いにお声がけしましょう。
話を聞いて紹介が難しそうだと思った場合は?
そんなときは無理に紹介する必要はありません
事前打ち合わせを行った上で紹介が難しそうだと思ったら、企業担当者にその旨を伝えましょう。
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
6