インサイドセールス向けIP電話|AIで会話内容を見える化し、営業成績を飛躍的に向上させよう!

株式会社N2i
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チーム連携し、電話を最強の武器にする「スクラムCS」

電話をAI、チャットで見える化し、電話を最強の武器に。チーム連携を実現し、驚きの商談獲得率を。

課題

新型コロナウィルス感染症の拡大に伴い、商談のアポ入れに留まらず、サービスの説明やクロージングまで、電話の活用機会が増えています。


電話のメリットは微妙なニュアンスが汲みとれるため、交渉に適していること。

 

デメリットは会話がブラックボックスになりがちで、営業ナレッジが属人化しがちなことです。

 

解決策

そこで、社内外の連携を円滑にし電話を最強の武器にするため、スクラムCSをリリースしました。

電話の強みを活かしつつ、弱点をAIとチャットシステムを用いて解決した、最強の電話システムがスクラムCSです。 

 

弊社はもともと、CSに使うようなチャットボットの受託開発や、大手携帯キャリアさんのCS業務のシステムを開発してまいりました。そこで得たCSに関する知見、チャットシステムや音声認識AIに関する知見をもとに開発しているものが、「スクラムCS」になります。

 

電話を最強の武器にするために、重要な3つの機能をまとめました。

https://scrumcs.jp/index.html#service 

 

これ以外にも、今後通話内容の定量分析機能や各種お役立ち機能を実装していく予定になっています。

 

ミッション

 新型コロナウィルスの影響もあり、働き方が刻々と変わっています。

通話内容を可視化や定量評価することで、例えリモートワークでも、電話を活用して顧客との繋がりを強くすることができたり、チーム連携ができるようになる世界を目指しています。

属人化しがちな営業ノウハウを共通ナレッジに
属人化しがちな営業ノウハウを共通ナレッジに
通話を録音、文字起こし対応
通話を録音、文字起こし対応

紹介先へのメリット

  • 1
    通話内容の可視化と共有ツールで、テレアポ・電話営業の質を上げて営業成績を飛躍的に向上します。
  • 2
    リモートワークを実施していても、属人化しがちな営業ノウハウを共通ナレッジに
  • 3
    通話内容の可視化と定量比較で、各サービスごとの勝ちパターンを見出せます。

実績

IT Leaders N2i、顧客サポートをテレワークで行うシステム「イエナカCS」を開始
https://it.impress.co.jp/articles/-/19815

workmaster N2i、クラウド型カスタマーサポート支援「イエナカCS」発表
https://www.work-master.net/2020187341

※上記はスクラムCSに名称変更する前に掲載された事例になります

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企業情報

株式会社N2i

ウェブサイト
住所
〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内2丁目18番22号三博ビル7F
業種
Web・アプリ制作
電話番号
052-746-9238
設立年度
2017
社員数
10~49
売上
-
資本金
-
サポーター
4
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まずは話を聞きたい
2