内線での来客の取次業務をなくして効率的な受付を実現したい!

ディライテッド株式会社

iPad受付システム「RECEPTIONIST」

受付業務を効率化するiPad受付システム「RECEPTIONIST》を提供しています

紹介先へのメリット

  • 1
    非効率な取次業務や面倒な日程調整から解放されます。
  • 2
    ビジネスチャット(Slack、チャットワーク、LINE WORKS等)と連携することが可能
  • 3
    10人以下のベンチャーから1000人クラスの企業まで、どんな規模でも対応
添付資料
【送付用】RECEPTIONISTご紹介資料.pdf
サポーターになると、この事業の資料をダウンロードできるようになります

課題


「受付電話によって業務が中断され、仕事に集中できない」「来客の取次で担当者が見つからず、お客様を待たせてしまう」「来客情報の記録と保管が大変…」このような来客受付にまつわる手間が発生している企業様も少なくないかと思います。


 


解決策


「RECEPTIONIST」なら、ビジネスチャットやSMS、専用スマホアプリで直接担当者に来客を通知するため、今まで発生していた「内線電話を受ける」「担当者を探す」「担当者に取り次ぐ」といった業務が一切不要になります。社員は業務を中断されることなく、業務だけに集中でき、生産性の向上にもつながります。 


 


「RECEPTIONIST」はまず31日間無料でお使いいただくことが可能です。 無料期間終了後は会社の規模に合わせて「スタンダードプラン」「エンタープライズプラン」「プレミアムプラン」のいずれかをお選びいただけます。 

詳細につきましては添付いたしました資料をぜひご一読ください。


 


ミッション


私たちは、ビジネスの現場から非効率なことを取り除き、よりスムーズにビジネスを行うことができるようサポートしていきたいと考えています。もしご興味をお持ちいただけそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひアポイント支援のほどお願いいたします 


 

実績

・大手ソーシャルゲーム会社様 3,000名規模
・大手アパレルSPA会社様 450名規模
・大手ファッションEC会社様 750名規模
などなど、RECEPTIONISTは業種・規模に関わらず様々な企業様にご活用いただいております。

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

ディライテッド株式会社

https://d-lighted.jp/
住所
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3丁目7-4PARKPLACEJINGUMAE
業種
情報処理・ソフトウェアサービス Webメディア
電話番号
03-6455-3193
設立年度
2016
社員数
-
売上
-
資本金
-

ディライテッド株式会社の事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
13
N
K
N
ご紹介できるかも
3
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。