あらゆる出会いを快適に。来客時の無駄なコミュニケーションを削除し、働きやすい社会へ。

株式会社RECEPTIONIST

クラウド受付システム「RECEPTIONIST」

日程調整から来客受付まで効率化するクラウド受付システム「RECEPTIONIST》を提供しています。

課題

「受付電話によって業務が中断され、仕事に集中できない…」

「来客の取次で担当者が見つからず、お客様を待たせてしまう…」

「来客情報の記録と保管が大変…」

「日程調整に時間が取られて主体的な仕事に集中できない…」

「会議室の予約や管理が大変…」

 

このような来客業務にまつわる手間が発生している企業様が多く

生産性の高い主体性のある仕事に集中できない、と課題を持つ方がたくさんいます。

 

解決策

「RECEPTIONIST」なら、ビジネスチャットやSMS、専用スマホアプリで直接担当者に来客を通知するため、今まで発生していた「内線電話を受ける」「担当者を探す」「担当者に取り次ぐ」といった業務が一切不要になります。

 

社員は業務を中断されることなく、主体性のある業務だけに集中することで、生産性の高いアウトプットができる環境になります。

 

「誰と誰がいつどこで会っているか?」を明確にする来客履歴もクラウドに自動保存され、紙での管理が不要になります。

 

日程調整から会議室予約・管理ができる受付前後の業務も機能でサポートできるため、来客業務がまるっと楽になります。

 

「RECEPTIONIST」はまず31日間無料でお使いいただくことが可能。

 

無料期間終了後は会社の規模に合わせて「スタンダードプラン」「エンタープライズプラン」「プレミアムプラン」のいずれかをお選びいただけます。 

詳細につきましては添付いたしました資料をぜひご一読ください。

 

ミッション

私たちは、ビジネスの現場から非効率なことを取り除き、よりスムーズにビジネスを行うことができるようサポートしていきたいと考えています。もしご興味をお持ちいただけそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひアポイント支援のほどお願いいたします 

 

紹介先へのメリット

  • 1
    お客様満足度・口コミNo.1となり、3年で2500社以上の企業が導入しているクラウド受付システムです。
  • 2
    来客業務をまるっとRECEPTIONISTに任せる事で、「主体性のある仕事に集中して取り組める環境」を作ります。
  • 3
    10人以下のベンチャーから1000人クラスの企業まで、どんな規模でも対応

実績

・大手ソーシャルゲーム会社様 3,000名規模
・大手アパレル会社様 1000名規模
・ITコンサル会社様 300名規模

などなど、RECEPTIONISTは業種・規模に関わらず様々な企業様にご活用いただいております。

アポイント支援依頼 1
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 企業の総務・情報システム部

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

株式会社RECEPTIONIST

住所
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町20番1号
業種
情報処理・ソフトウェアサービス Webメディア
電話番号
03-6455-3193
設立年度
2016
社員数
10~49
売上
-
資本金
-
サポーター
25
(
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
3