企業に一体感をもたらすインナーブランディング。「たのしいとヒトは動く」

株式会社VECKS

社内報TV

バラエティ番組風社内報。

競合他社との戦いは、終わりのない消耗戦です。

 

社員のみんなが会社の考え方を理解し、同じ方向に向かって進むことができれば、

競合との差別化は自ずと生まれます。

 

これからの時代に必要なものは、企業のファンになってもらうストーリーです。

ストーリーは、内側を見つめることで生まれます。

オリジナルストーリーで顧客や見込み顧客に企業のことを好きになってもらい

戦わずして勝つための施策なのです。

「社内報TV」は、企業を理想の姿に導きます。

 

紙やWEBの社内報でも十分かもしれません。

しかし、読んでもらえていない。もしくは、社員のみなさんからの反応がない。

などの問題を抱えていらっしゃるとしたら、試す価値はあると思います。

動画は、伝わる量や記憶への定着率が圧倒的に高いことが証明されています。

 

 

紹介先へのメリット

  • 1
    楽しく会社への理解度を深められ、従業員満足度を高めるインナーブランディング施策です。

実績

CMとテレビ番組を制作するVECKSだからこそできる社内報です。

英会話のNOVAの社内報TV「NOVA TV」:https://youtu.be/dp7AMd-bwXU
「EXILE ATSUSHI スナちゃんTV」:https://www.youtube.com/channel/UCOD-DHOD7kEg1DH-bNHgkiA

アポイント支援依頼 1
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 「社員の企業理解度」や「現在の社内報」に問題を抱えていると感じている企業

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

株式会社VECKS

ウェブサイト
住所
〒107-0052
東京都港区赤坂4丁目15番1号
業種
デザイン事務所 その他の広告・メディア業 総合広告代理店 映像制作会社 テレビ
電話番号
03-5414-1633
設立年度
2011
社員数
10~49
売上
1億以上5億未満
資本金
20,000,000
サポーター
11
A
N
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
5