ERPシステムの導入で、企業を日々の管理業務から解放したい!

株式会社アムク

次世代クラウド型ERPシステム『GEN』

ERPを活用した業務の見直し、改善をお手伝い!企画から運用までトータルでサポートします!

紹介先へのメリット

  • 1
    ERPの導入により日々の業務の効率化を図ることができます。
添付資料
Gen チラシ.pdf
サポーターになると、この事業の資料をダウンロードできるようになります

課題


業務を効率化するシステムは数多くありますが、はじめてシステムの導入をご検討されている方は以下のような課題をお持ちの方も多いかと思います。


 


●ERPについてよく分らない。


●そもそもクラウドとは何?


●EXCELや紙で管理するのもそろそろ限界。


●システムに精通した人材がいない。


●導入したいけれども、コストがかかりそう。


●セキュリティが心配。 


 


また、既にシステムを導入されたご経験のある方でも以下のような課題に悩んでおられる場合が多くみられます。


 


●機能が多すぎて複雑。使い辛い。


●使いこなせる人が少ないから、全社的にシステムがうまく機能していない。


●初期費用もそうだけれども、維持費も結構な負担。


●カスタマイズ費用も高い。


●他社システムに乗り換えたいけれども、そんなに時間もコストもかけられない。


  


解決策


私たちが提供する次世代クラウド型*ERPシステム『GEN』は「販売管理」「生産管理」「購買管理」「在庫管理」「原価管理」の標準機能を一括で行うことができるサービスです。


 


*ERP(Enterprise Resource Planning)とは:企業のヒト・モノ・カネ・情報を効率的かつ統合的に管理する手法のことです。


 


従来のシステムのように複雑な機能はなく、とてもシンプルなので


普段、エクセルを活用されている方でしたらすぐに使いこなせてしまいます。


 


ミッション


私たちアムクは、お客様の満足を最高の対価ととらえ、お客様の喜びを自らの喜びにするために日々行動している、SAP人事システムを中心とした各種業務システムの導入・運用のプロフェッショナル集団です。


 


お客様が抱える課題の「本質」を見据えた「ITコンサルティングサービス」を軸に、プロジェクトを成功に導くための「PMO支援サービス」、めまぐるしく変動するプロジェクト要員の最適調達を行う「要員調達サービス」まで、総合的なITコンサルティングで、御社の価値を最大化するサービスを提供しています。


 


もし、ご興味をお持ちいただけそうな企業をご存知でしたら、ぜひアポ支援のほどよろしくお願いいたします。


 

随時、参加費無料のセミナーを開催しております。実際にシステムの画面をお見せしながら、ご説明させていただきます。
随時、参加費無料のセミナーを開催しております。実際にシステムの画面をお見せしながら、ご説明させていただきます。

実績

・部品メーカー様
・施設の設計・製作の企業様
・農機メーカー様
・金属加工業の企業様

などなど、幅広い業種の企業様にご利用いただいております。おかげ様で、多数のご好評をいただいております。

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

株式会社アムク

https://amuku.com
住所
〒103-0024
東京都中央区日本橋小舟町3番12号バルコ日本橋ビル4階
業種
ITコンサルティング 情報処理・ソフトウェアサービス
電話番号
03-6667-0167
設立年度
2009
社員数
1~9
売上
-
資本金
-

株式会社アムクの事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
1
ご紹介できるかも
5
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。