顧客対応の「困った」をなくすクラウドサービス「Re:lation」を開発・提供
ビジネスを円滑に進める為には、コミュニケーションは業界や企業規模問わず必要なものです。
しかし、対応が属人化してしまっては会社全体として情報が蓄積されず
対応が遅れビジネスの機会損失を起こしてしまう等課題が多くあります。
最近では対面でのやり取りではなくメールや電話、チャットでのやり取りで完結することも多く、
情報が拡散してしまっては対応漏れや二重返信、対応品質のばらつきが生まれてしまいます。
そんなコミュニケーションの課題を「問い合わせ対応」という観点から解決し、
より多くのお客様と接する機会をつくることで次のアイデアを創出することができるツールが「Re:lation」です。
Re:lationでメール、電話、チャットなどの問い合わせ情報を一元管理。
効率よく対応できることで業務効率化や、分析の時間にあてることができ
より企業の皆様が本業に注力できる時間をつくることが可能になります。Re:lationは業種業界問わずご利用いただいており、導入企業数は4,000社を超えました。
これまでに問い合わせ対応時間が50%以上削減できた事業者様や
問い合わせから要望分析を行い、お客様の声を反映させることで
業務拡大を実現できた事業者様のお声などを多数いただいております。
お客様の声をいち早く受け取り、企業が購入・選定時の不安や要望を解消することができる。そのような体制を創ることでお客様に商品の付加価値が伝わり、
顧客満足ならびに購買意欲の向上が日本のビジネス全体における経済成長に繋がると確信しています。
私たちはそんな未来を描きながら皆様の発展に貢献したく、当社全員でサポートいたします!
2014年10月にリリースした問い合わせ対応ツール『Re:lation(リレーション)』
顧客からの問い合わせ対応業務が多いEC事業者やコールセンターを中心に、メーカーや士業など様々な企業様に導入いただいています。
導入実績は4,000社超、使いやすさを追求したデザインは高く評価され、グッドデザイン賞を受賞しています。
・導入クライアント(敬称略)
クックパッド株式会社、CLOUDSIGN、株式会社SUPER STUDIO、株式会社ベルシステム24、株式会社USEN-NEXT HOLDINGS、株式会社スマレジ、DINETTE株式会社、株式会社エアトリ、株式会社ぐるなび、株式会社PR TIMES、株式会社マザーハウス他
・近畿経済産業局が支援するスタートアップ企業支援プログラム「J-Startup KANSAI」に、インゲージが選出されました!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000123.000029485.html
・顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』のインゲージ、ISO/IEC 27017:2015に基づくISMSクラウドセキュリティの国際規格認証「ISO 27017」を取得
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000097.000029485.html
実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます