「この会社で働きたい!」と思わせるような共感を呼び起こす映像で採用をサポートしたい

西
株式会社エレファントストーン

リクルート映像制作事業

「この会社で働きたい!」と思わせるような共感を呼び起こす映像をご提供いたします

紹介先へのメリット

  • 1
    企画段階でマーケターを入れることでより影響力のある動画をご提案
  • 2
    制作の内製化により迅速かつスピーディーな進行をご提供
  • 3
    撮影でも編集でも可能な限り時間をかけ、細部までとことんこだわります

課題


「お客様が描いている動画は本当に学生に響いていますか?」


会社の理念や仕事内容を表現しただけの映像では、なかなか学生や求職者の心に届かないのが現実です。


 


"会社の魅力は?"


"その魅力は学生にとって本当にメリットがある?"


"本当に知りたい情報は何?"


 


採用において、このようなことに悩みを抱える企業様は少なくありません。


 


 


解決策


弊社では上記のような採用課題に対して、他社との差別化をはかった効果的な映像をご提案させていただいております。


 


"①企画→撮影→編集→マーケティングと映像製作フローの内製化"
トレンドやハイクオリティーの映像を制作するのは当たり前の時代。
弊社では企画段階でマーケターを入れることで視聴者により影響力のある動画をご提案させていただきます。かつ作って終わりではなく、ご依頼があれば解析・検証を行い、不足部分を補うことで長期にわたり色褪せない動画をご提供いたします。


 


"②柔軟な制作体制"
お客様の予算感に応じた最大限の撮影プランをご提案いたします。
制作の内製化により迅速かつスピーディーな進行をご提供します。


 


"③クリエイターとしてのこだわり"
弊社には現役の映画監督、映像クリエイターが在籍しております。
そのため、撮影でも編集でも可能な限り時間をかけ、細部までとことんこだわります。


 


 


ミッション


カタチにできない“想い”はない。私たちはそう信じています。構図、ストーリーテリング、音声・音楽等、あらゆるテクニックを駆使しながらお客様の想いを象(かたど)ります。


 


もし、ご興味をお持ちいただけそうな方をご存知でしたら、ぜひアポイント支援のほどお願いいたします。

実績

・楽天株式会社様
・株式会社リクルートホールディングス様
・株式会社電通様
・株式会社集英社様
・株式会社NTTデータ様
・ナブテスコ株式会社様
・株式会社システナ様
・株式会社小田急エージェンシー様
・地方自治体様
・三菱地所レジデンス株式会社様
・株式会社日本経済広告社様
・株式会社日本経済社様
・株式会社I&S BBDO様
・株式会社アサツー ディ・ケイ様
・株式会社朝日広告社様
・凸版印刷株式会社
・株式会社DNPコミュニケーションデザイン
・Designit Tokyo株式会社
・テレビ朝日映像株式会社
など他多数 
業界関係なく様々な企業様の映像を制作させて頂いております。

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
西
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

株式会社エレファントストーン

https://elephantstone.net/
住所
〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町2番1号
業種
映像制作会社
電話番号
03-6712-7864
設立年度
2011
社員数
10~49
売上
1億以上5億未満
資本金
10,000,000

株式会社エレファントストーンの事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
3
T
ご紹介できるかも
1
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。