キャリアを創る為の、フリーランスという選択をサポートする

株式会社リーデックス

キャリアプラス

フリーランスのWEBエンジニアと技術支援をしてほしい企業とを繋ぐマッチングサービスです。

紹介先へのメリット

  • 1
    親身なフォローをさせていただきますので、ご安心ください。
添付資料
会社資料.pdf
サポーターになると、この事業の資料をダウンロードできるようになります

課題


IT業界にはたくさんのエージェントがいますが、今やそのエージェントが多すぎて、フリーランスの方が、どこで契約をするのがいいのかが分からないという課題があります。


 


解決策


お金を稼ぎたいと思い、フリーランスになる方も多いので、支払われる報酬額が高いことは大切です。しかし、そこだけ満たされていればいいという訳ではありません。フリーランスの方が気持ちよく業務を進められるように、私たち営業は、そのプロジェクトの詳細把握だけではなく、その方の性格や考え方も大切にし、その方が考える理想のキャリアアップができるように、人を感じるサポートをさせていただきます。


 


ミッション 


「キャリアプラスを選んでよかった!」という人を最大限に増やすことです。


 

実績

▼大手企業の口座開設多数
案件獲得のため、多い月で100件の企業訪問をしています。
そのため、大手企業様との取引が増加中です。

▼開業したてフリーランスの方の営業支援実績
現在弊社では毎週、フリーランスWEBエンジニアになりたい方向けのキャリア個別相談会を実施しています。
個別相談会というのは、会社員からフリーランスになりたい方が持たれる不安や疑問点などを解消する相談会です。業界経験の長いアドバイザーがおりますので、開業前から開業後まで手厚いサポートをさせて頂き、稼働実績も現在増加中です。

▼リピート率の高さ
現在、弊社で稼働いただくフリーランスエンジニアの方のリピート率は100%です。2回目以降も弊社で契約をしていただいています。

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

株式会社リーデックス

http://www.reedex.co.jp/
住所
〒150-0036
東京都渋谷区南平台町1番10号
業種
Web・アプリ制作 情報処理・ソフトウェアサービス
電話番号
03-6383-4283
設立年度
2004
社員数
50~99
売上
5億以上10億未満
資本金
10,000,000

株式会社リーデックスの事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
10
ご紹介できるかも
3
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。