社内に初めて導入されるソフトウェアなどの場合、複雑なマニュアルを作成し、
社内に共有しなければならないこともしばしば。
多機能であるが故に直感的に使いづらく、使いこなすのに時間がかかり、
結果として生産性が落ち込むなんていう課題を抱えている企業も少なくないと思います。
私たちが提供いたします「テックタッチ」はそんな、煩わしいマニュアル作成をすることなく、
あらゆるソフトウェアの操作を直感的に使いやすくするサービスです。
導入いただくことで、お使いのソフトの画面上に ナビゲーションを表示し、利用者の操作をサポートします。
これにより、マニュアルを使わずとも最初からすべての機能を直感的に利用することができます。
我々はマニュアルを使わずに直感的に業務上で必要なソフトウェアを扱えるようになることで、
これまでかかっていたマニュアル作成などの手間を削減し、
より本質的な業務に取り組むことができるよう企業を支えていきたいと考えています。
もし、事業にご興味をお持ちいただけそうな方をご存知でしたら、ぜひアポイント支援のほどよろしくお願いいたします。
・ユーザー数300万人突破
・2年連続、システム利活用領域のツールの国内シェアNo.1 (2年連続)
・トヨタ自動車様 システムの入力工数を大幅に削減
・あいおいニッセイ同和損保様 全社導入
・大日本印刷様 経費精算DXを実演
他、大手企業の採用実績多数
【トヨタ自動車様ニュースリリース】
入力時間を1/3に削減!調達システムの現場への定着を促進し、業務の電子化・リモート化にスムーズに対応
https://techtouch.jp/cases/toyota/
【あいおいニッセイ同和損保様ニュースリリース】
デジタル技術を活用した業務効率化の推進 ~Web システムの UI 改善ツールとしてテックタッチ社のソリューションを導入~
https://www.aioinissaydowa.co.jp/corporate/about/news/pdf/2019/news_2019111100623.pdf
【大日本印刷様ニュースリリース】
経費精算DXを実現!経費精算システム活用の定着化を促進。差し戻し数の削減を実現し、業務効率向上にも寄与
https://techtouch.jp/cases/dnp/
実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます