「すべてのユーザーがシステムを使いこなせる世界に」社内外のシステムを簡単に使いこなす世界を創ります

テックタッチ株式会社
会いたい企業候補あり
依頼 2

テックタッチ

https://techtouch.jp/

テックタッチはどんなwebシステムにでも簡単に操作ガイドを追加できるサービスです。

課題

社内に初めて導入されるソフトウェアなどの場合、複雑なマニュアルを作成し、

社内に共有しなければならないこともしばしば。

 

多機能であるが故に直感的に使いづらく、使いこなすのに時間がかかり、

結果として生産性が落ち込むなんていう課題を抱えている企業も少なくないと思います。

 

解決策

私たちが提供いたします「テックタッチ」はそんな、煩わしいマニュアル作成をすることなく、

あらゆるソフトウェアの操作を直感的に使いやすくするサービスです。

 

導入いただくことで、お使いのソフトの画面上に ナビゲーションを表示し、利用者の操作をサポートします。

 

これにより、マニュアルを使わずとも最初からすべての機能を直感的に利用することができます。

 

ミッション

我々はマニュアルを使わずに直感的に業務上で必要なソフトウェアを扱えるようになることで、

これまでかかっていたマニュアル作成などの手間を削減し、

より本質的な業務に取り組むことができるよう企業を支えていきたいと考えています。

 

もし、事業にご興味をお持ちいただけそうな方をご存知でしたら、ぜひアポイント支援のほどよろしくお願いいたします。

導入企業一覧
導入企業一覧
事業ミッション
事業ミッション

紹介先へのメリット

  • 1
    DX推進の手段として導入したシステム本来の価値を引き出す仕組みを提供します。
  • 2
    誤操作による入力ミス、問い合わせ対応が減り、生産性の向上につながります。
  • 3
    システム利用の問題に気づき、改善できるサイクルを構築します。

実績

・ユーザー数300万人突破
・2年連続、システム利活用領域のツールの国内シェアNo.1 (2年連続)
・トヨタ自動車様 システムの入力工数を大幅に削減
・あいおいニッセイ同和損保様 全社導入
・大日本印刷様 経費精算DXを実演
他、大手企業の採用実績多数

【トヨタ自動車様ニュースリリース】
入力時間を1/3に削減!調達システムの現場への定着を促進し、業務の電子化・リモート化にスムーズに対応
https://techtouch.jp/cases/toyota/

【あいおいニッセイ同和損保様ニュースリリース】
デジタル技術を活用した業務効率化の推進 ~Web システムの UI 改善ツールとしてテックタッチ社のソリューションを導入~
https://www.aioinissaydowa.co.jp/corporate/about/news/pdf/2019/news_2019111100623.pdf

【大日本印刷様ニュースリリース】
経費精算DXを実現!経費精算システム活用の定着化を促進。差し戻し数の削減を実現し、業務効率向上にも寄与
https://techtouch.jp/cases/dnp/

アポイント支援依頼 2
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり 従業員数1000名以上の企業の情シス・経営企画・経理部の部長クラス
  • 従業員数1000名以上の企業の情シス・経営企画・経理部の部長クラス

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企業情報

テックタッチ株式会社

西
ウェブサイト
住所
〒105-0021
東京都港区東新橋1丁目5番2号
業種
Webサービス・アプリ 通信サービス 情報処理・ソフトウェアサービス その他のIT・通信業
電話番号
-
設立年度
2018
社員数
50名以上100名未満
売上
-
資本金
1億-10億未満

Saleshubでは紹介前に
企業の担当者と事前打ち合わせができます

大切な知り合いを紹介するときには
いろんな不安がつきもの…
知り合いに迷惑がかかることが
あったらどうしよう…
知り合いに紹介しても
大丈夫な事業かな…
企業の担当者から話を聞いた上で
知り合いを紹介するかどうか判断すればOK!
Saleshubなら大切な知り合いを紹介する前に企業の担当者と事前打ち合わせをすることができます。 話を聞いた上で、紹介してもいいなと思ったら知り合いにお声がけしましょう。
話を聞いて紹介が難しそうだと思った場合は?
そんなときは無理に紹介する必要はありません
事前打ち合わせを行った上で紹介が難しそうだと思ったら、企業担当者にその旨を伝えましょう。
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