訪問型アシスタントサービスでバックオフィス担当者の業務負担を減らしたい!

株式会社キャスター

オフィス訪問型アシスタントサービス「Caster Biz Visit」

オフィス訪問型アシスタントサービスを提供しています。

紹介先へのメリット

  • 1
    必要な時間と人員をお手配可能
  • 2
    専門的な業務のサポートが可能
  • 3
    定額かつ時間内であればあらゆる業務を依頼できるので採用よりもコストが低い
添付資料
CasterBizVisitご提案資料.pdf
サポーターになると、この事業の資料をダウンロードできるようになります

課題


多くの企業が抱える人材不足の課題。しかし、中でも月末や月初の繁忙期や定型化されたルーティンワークのみに対して人手を必要とする場合も多くあります。そんなケースでは従来の採用だとコスト的にも合わず、採用に関わる手間ばかりがかかってしまい、かえって効率が悪くなってしまうことも。


 


解決策


私たちが提供する「Caster Biz Visit」はアシスタントがオフィスを訪問する形で企業内で発生するあらゆる業務を代行・サポートする訪問型アシスタントサービスです。繁忙期だけ、特定の業務だけ、必要な時に必要な業務を気軽にお願いすることが可能です。


 


このサービスによって上記のような課題を解決し、業務担当者の負担を軽減。本来やるべき業務に集中できる体制を作り、生産性の向上に寄与します。


 


ペーパーレス化からイベントの設営・受付業務まで、さらには「今日中に請求書を届けて欲しい」といった突発的なご依頼にも対応可能。これまでには、当日のご依頼後約5時間で作業完了報告できている実績があります。


 


ミッション


訪問型アシスタントサービスを活用することで、ルーティンワークや不定期/突発に発生するタスクは外部人材にお任せできるようになり、従業員に時間的な余裕が生まれ、本来やるべき業務に集中できるようになります。

もし、ご興味をお持ちいただけそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひアポ支援のほどお願いいたします。

実績

・大手マーケティングコンサル企業
・大手求人広告企業
・ITベンチャー企業
・士業関連企業

数人〜500名以下の規模の企業様により多くご利用いただいてます。

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

株式会社キャスター

http://caster.co.jp/
住所
〒881-0104
宮崎県西都市大字鹿野田11365番地1
業種
その他の人材サービス業
電話番号
-
設立年度
2014
社員数
300~499
売上
-
資本金
179,783,000

株式会社キャスターの事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
12
O
N
K
H
ご紹介できるかも
10
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。