UXの改善で企業の価値が正しく伝わる社会を実現したい

株式会社ポップインサイト

「UXリサーチャーオンデマンド」

UXリサーチャーとツールをセットで提供し、継続的なUX改善を支援します。

紹介先へのメリット

  • 1
    UXをリサーチすることによってユーザー視点での課題把握ができるようになります。
  • 2
    人材育成の難しいUXリサーチャをプロジェクトに即導入することが可能です。
  • 3
    プロジェクトを通じた自社のUX人材の育成や、WEBサービス制作コスト削減につながります。
添付資料
popinsightservice_2019-06 (2).pdf
サポーターになると、この事業の資料をダウンロードできるようになります

課題


Webサービスを提供する企業様の中には、以下のような理由からUX改善に悩んでおられる企業様も少なくありません。


 


・アクセス解析をしているが、課題が分からない


・ヒートマップツールを導入したが、課題が分からない


・ABテストをしているが、仮説が思いつかない


・プロトタイピングを導入したが、社内で確認するのみにとどまっている


・定量的に成果を証明できない


・織的にUXを強化したいが、人がいない


 


解決策


私たちが提供する「UXリサーチャーオンデマンド」は、デジタルマーケティングのチームにおいて、UXリサーチャを必要なタイミングで活用いただけるサービスです。


 


UXリサーチャーの人的稼働に加え、アンケート・ユーザビリティテスト・電話インタビューなどのリサーチも使い放題なので、目的に応じて適切なリサーチを提供可能です。 


 


UXリサーチを行うことで、ユーザ視点で様々な課題を把握ができるようになり、ユーザー心理を捉えることでABテストの精度も向上。


 


プロトタイピングを用いた仮説検証もUX改善に寄与します。


 


また、UX改善の人的リソースの課題に関しては経、験を積んだ人と、リサーチツールをセットでご提供。


 


UXリサーチ機能をアウトソーシングできます。


 


 


ミッション


「ユーザ視点を間近にすることでコミュニケーションバグをなくし、価値が正しく伝わる社会を実現する」


 


人と人とのコミュニケーションは、1:1であってもとても難しい。ましてデジタルマーケティングは1:N、N:Nのコミュニケーションが必要だから、なおのこと。


 


ポップインサイトは、独自のリサーチツールやノウハウを駆使し、世界で最も「コミュニケーションバグ(コミュニケーションが正しく伝わらない要因)」を特定・駆除することで、伝えたいメッセージが正しく伝わる世の中を目指します。


 


もし、ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひアポ支援のほどお願いいたします。

実績

以下のような企業様に活用頂いています。
・NTTレゾナント様
・クックパッド株式会社様
・株式会社メンバーズ様
・パーソルキャリア様

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

株式会社ポップインサイト

https://popinsight.jp/
住所
〒225-0014
神奈川県横浜市青葉区荏田西1丁目12番5号
業種
その他のコンサルティング・マーケティング・リサーチ業 その他の専門コンサルティング その他のWebサービス・アプリ
電話番号
-
設立年度
2013
社員数
50~99
売上
1億以上5億未満
資本金
-

株式会社ポップインサイトの事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
9
H
N
S
ご紹介できるかも
17
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。