採用が抱える課題をマーケティングの力で解決したい

HeaR株式会社

求職者と企業のミスマッチ防止をする「ドキュメント作成」サービス

求職者と企業のミスマッチ防止をする「ドキュメント作成」サービスです!

紹介先へのメリット

  • 1
    ルーティーン業務などのかんたんな業務はおませかせできるから生産性向上につながる
添付資料
【Saleshub用】採用マーケティングサービス資料.pdf
サポーターになると、この事業の資料をダウンロードできるようになります

課題


・目の前の業務で忙しく時間が取れない


・採用マーケティングのノウハウがない


・施策を実行できるメンバーがいない


 経営者や採用担当者にお話を伺うと、上記のような課題を抱えている場合が少なくありません。


 


解決策


HeaRでは、それらの課題を持つ企業様をご支援して解決に導きます。


 


1.戦略立案から施策実行まで、まるっと代行


2.貴社配属チームによるハンズオン支援


3.マーケティングメソッドを共有・実践


 


具体的には、


・採用ピッチ資料作成


・求人媒体運用(求人票作成、スカウトメール送付)


・採用コンテンツ制作


・エージェント対応


・その他、企業の課題に合わせた個別ソリューションの提供


などを行ってまいります。


 


 


ミッション


 仕事は楽しいものです。ワクワクするものです。その分、悔しい思いや辛い思いもありますが。HeaRでは、仕事を「青春」と呼んでいます。私たちは、日々「青春の真っ只中」におります。


 


これまでは、企業と求職者の情報格差が原因でミスマッチが起きることが多かったです。結果、働く人々は楽しくないし、企業の業績や組織力も成長が難しい現実。


 


これからは、企業と求職者の情報格差を限りなくゼロにする。求職者は自分に合った企業を選ぶことができる。企業側も自社に合ったヒトを仲間にすることができる。その結果、働く人々も企業も、「青春」することができるんじゃないかなと思っています。


 


もし、ご興味をお持ちいただけそうな方をご存知でしたら、ぜひアポ支援のほどよろしくお願いいたします。

実績

・マザーズ上場のIT企業様
・国内トップクラスのマーケティング企業様
・資金調達済みのスタートアップ企業様
・AI人材採用にお困りの某有名大学発のスタートアップ企業様
など、幅広い業界・業種の企業様にご利用いただいています。

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

HeaR株式会社

https://hear.co.jp/
住所
〒141-0031
東京都品川区西五反田1丁目32番2号
業種
その他のコンサルティング・マーケティング・リサーチ業 その他の人材サービス業
電話番号
-
設立年度
2018
社員数
10~49
売上
-
資本金
35,000,000

HeaR株式会社の事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
23
O
R
ご紹介できるかも
39
サポーターからの応援メッセージ
この度はありがとうございました。 良いアポとなったようで良かったです。今後も機会がありましたら宜しくお願いいたします!
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。