優秀なデザイナーとの出会いをサポートして企業の成長を加速させたい

株式会社リブセンス

デザイナー特化のダイレクトリクルーティングサービス「デザイナードラフト」

実力があるデザイナーだけに高確率で出会えるダイレクトスカウトサービスを運営しています。

紹介先へのメリット

  • 1
    実力のあるデザイナー・クリエイターと出会える
  • 2
    スカウト返信率が70%以上なので、採用担当者の業務効率もアップ
添付資料
2019年7月回_デザイナードラフトご案内資料.pdf
サポーターになると、この事業の資料をダウンロードできるようになります

課題


働くということは、日々の糧を得る手段であると同時に、個人が社会とつながるための重要なパイプでもあります。


 


しかし、社会構造の変化に伴う働きかたの多様化に加え、情報の非対称性が引き起こすミスマッチなど、人材領域では多くの課題が解決を待っています。 


 


特にデザイナーの採用領域では、良いデザイナーを目利きするのも難しいという課題がありました。


 


解決策


私たちが提供する「デザイナードラフト」はデザイナー特化のダイレクトリクルーティングサービスです。


指名の時点でユーザーに年収提示をしていただくことが特徴で、リブセンス現役デザイナーによる審査を通過した厳選されたユーザー様に対して効率的にアプローチすることが可能です。


 


登録されているデザイナーは弊社の現役デザイナーがひとりひとりを審査し、スキルチェックを通った実力のある方のみなので目利きも心配ありません。


 


気になったデザイナーにスカウトを送ると70%以上の返信率で返ってくるのも大きな強み。10通送れば3人のデザイナーと面談が可能です。


 


ミッション


私たちはデザイナードラフトをはじめとするサービスで、より多くの優秀な人材との出会いを生み出し、企業の成長の加速に貢献していくことを目指しております。


 


もし、ご興味をお持ちいただけそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひアポ支援のほどお願いいたします。

実績

・大手IT企業
・スタートアップ・ベンチャー企業
・大手インターネットメディア運営企業
・デザイン制作会社

【ニュースリリース】
デザイナー限定の転職版ドラフト会議「第7回デザイナードラフト」結果発表のお知らせ
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000077.000015443&g=prt

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

株式会社リブセンス

https://www.livesense.co.jp/
住所
〒141-0021
東京都品川区上大崎2丁目25番2号
業種
Webメディア
電話番号
03-6303-9794
設立年度
2006
社員数
300~499
売上
-
資本金
235,000,000

株式会社リブセンスの事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
9
M
N
K
N
ご紹介できるかも
7
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。