世の中のエンジニアのブロックチェーンの理解を深めたい!

株式会社TART

ブロックチェーンを学び活かす - openberry

ブロックチェーンの技術を学習できるカリキュラムの作成と講師を派遣するサービス。

紹介先へのメリット

  • 1
    教育コンテンツにブロックチェーンを加えることができます。
  • 2
    他の研修企業との差別化になります。
  • 3
    先端技術に注目している企業からの集客や顧客満足が期待されます。
添付資料
openberry概要.pdf
サポーターになると、この事業の資料をダウンロードできるようになります

課題


ブロックチェーンの技術によってビットコインなどのデジタル通貨が普及し、金融・医療・保険・物流・エンタメ・ID・与信...など多くの領域での技術活用が期待されています。一方で、技術の進歩に企業側の人材が対応しきれておらず、事業開発が進まないという状況があります。


 


 


解決策


そこで、ブロックチェーンのリテラシーをあげ、日本国内におけるブロックチェーン活用を加速させるために、研修プログラムを提供いたします。


内容としては、エンジニア向けの技術研修およびビジネス向けの新規事業創造研修を提供いたします。 


 


ミッション


 この研修を通じて、国際的な競争に負けないブロックチェーン人材を増やし、今までにない事業を共に作っていきたいと考えております。

実績

大手IT研修企業に導入いただき、独自カリキュラムの制作と講師の派遣を実施しております。
また、プログラミングスクールに導入いただき、プログラミング学習の選択肢を広げました。

そのほか、大手IT企業向けの講演やセミナーを開催しております。

【ホームページ】
https://www.tart.tokyo/education

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

株式会社TART

https://www.tart.tokyo/
住所
〒141-0031
東京都品川区西五反田2丁目24番4号
業種
Web・アプリ制作 その他の教育 ITコンサルティング
電話番号
-
設立年度
2019
社員数
-
売上
-
資本金
-

株式会社TARTの事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
1
ご紹介できるかも
1
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。