新規事業〜既存事業まで、デザインの力で顧客のビジネス課題を解決

株式会社グッドパッチ
会いたい企業候補あり
依頼 5

推薦コメント

4件
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丁寧にケースと強みを説明頂き先方との今後が楽しみです。

戦略、戦術共に大変具体的で素晴らしい。

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グッドパッチのデザイン力は、顧客を思わずうならせる説得力のある信頼のパートナー

今回古巣の商社にグットパッチを紹介させていただきました。商社というとどちらかというと目立つものや見栄えの良いものを要領よく売りさばいているイメージがあり、一方グッドパッチのデザインというのもどちらかというと見かけ重視なのかなというイメージが、私にはあったので、果たしてどういう話になるのか少し心配していましたが、お互いの話が予想以上にうまくかみ合い、「デザインシンキング」という言葉もでていましたが、外見よりも中身、骨格のデザインからじっくり考えていくような、骨太のデザイン論を話していくような、大変興味あるディスカッションとなりました。また顧客の問いにも事例を挙げながら、例えば社員の研修で、仕事上の実例を出すか、あるいはもっと抽象的な一般的なテーマからアプローチすべきか等事例をだしてのご説明は、顧客をうならせるような説得力もあり、グットパッチはとっても信頼できるパートナーであると実感しました。

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2回アポイント支援しています
デザイン=コンサルティング、急成長の理由が分かりました!

僕も転職して何社か経験して感じることですが、日本の会社ってデザインの力を非常に疎かにする会社が多いと感じます。しかし、新規事業もマーケティングも売上訴求ももうデザインなしでは生き延びることができない時代になってると思います。誰もがSNSを通じて優れたデザインが何か気付くようになりましたので、今まで通りのデザインや、ただただ少し修正を加えたデザインでは売れなくなりました。グッドパッチさんのようにプロ中のプロのデザイン力でコンサルティングまで領域を広げる戦略は非常に今の時代にマッチしてると思いました。

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これからの時代に必要なビジネスデザイン

デザインという領域はどうしても最後の手法の話になりがちですが、こちらの会社では
新規事業〜既存事業まで、デザインの力で顧客のビジネス課題解決から入り、コンサル的なところから最終的にデザインに落とし込める一気通貫できるところが競争優位性があると感じ、お客様を紹介させていただきました。
ただのデザイン請負だけでは現状満足されていない企業様にはおすすめ企業です。

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ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり 従業員数300名以上の企業のアプリの開発、運営に携わっている部長、課長
  • 会いたい企業候補あり 従業員数1000名以上の企業の人事部などの研修などを担当している担当者クラス
  • 会いたい企業候補あり 従業員数1000名以上の企業の人事部/企画/社長室・経営企画部門の部長・課長
  • 会いたい企業候補あり 従業員数300名以上のヘルスケア、パーソナルケアの企業の部長役員クラス
  • 会いたい企業候補あり 従業員数300名以上1000名未満の証券会社の部長・課長クラス

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企業情報

株式会社グッドパッチ

西
住所
〒150-0032
東京都渋谷区鶯谷町3番3号
業種
写真事務所 アニメ・漫画制作会社 イラスト制作会社 その他の専門コンサルティング その他のWebサービス・アプリ デザイン事務所 その他のコンサルティング・マーケティング・リサーチ業 映像制作会社 その他の専門事務所・制作会社 音楽事務所
電話番号
-
設立年度
-
社員数
100名以上300名未満
売上
-
資本金
50億以上
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丁寧にケースと強みを説明頂き先方との今後が楽しみです。

戦略、戦術共に大変具体的で素晴らしい。

グッドパッチのデザイン力は、顧客を思わずうならせる説得力のある信頼のパートナー

今回古巣の商社にグットパッチを紹介させていただきました。商社というとどちらかというと目立つものや見栄えの良いものを要領よく売りさばいているイメージがあり、一方グッドパッチのデザインというのもどちらかというと見かけ重視なのかなというイメージが、私にはあったので、果たしてどういう話になるのか少し心配していましたが、お互いの話が予想以上にうまくかみ合い、「デザインシンキング」という言葉もでていましたが、外見よりも中身、骨格のデザインからじっくり考えていくような、骨太のデザイン論を話していくような、大変興味あるディスカッションとなりました。また顧客の問いにも事例を挙げながら、例えば社員の研修で、仕事上の実例を出すか、あるいはもっと抽象的な一般的なテーマからアプローチすべきか等事例をだしてのご説明は、顧客をうならせるような説得力もあり、グットパッチはとっても信頼できるパートナーであると実感しました。

2回アポイント支援しています
デザイン=コンサルティング、急成長の理由が分かりました!

僕も転職して何社か経験して感じることですが、日本の会社ってデザインの力を非常に疎かにする会社が多いと感じます。しかし、新規事業もマーケティングも売上訴求ももうデザインなしでは生き延びることができない時代になってると思います。誰もがSNSを通じて優れたデザインが何か気付くようになりましたので、今まで通りのデザインや、ただただ少し修正を加えたデザインでは売れなくなりました。グッドパッチさんのようにプロ中のプロのデザイン力でコンサルティングまで領域を広げる戦略は非常に今の時代にマッチしてると思いました。