電力会社切り替えによるコスト削減で世の中の企業をサポートしたい!

ENECHANGE株式会社

エネチェンジBiz

電力会社の切り替えという、無料で取り組めるコストダウンをご提案しています。

課題

2016年4月の電力小売全面自由化以降、誰もが電力会社を自由に選ぶことができるようになったものの、電力会社の見直しについて、「よくわからないから様子を見ている」「電気の品質が変わりそう」などなかなか取り組めていないという声がまだまだ聞こえてくるのも事実です。

 

特に法人向けにおいて、月々にかかる電気代は大きなコストのひとつ。電力会社の切り替えによって、年間で数千万円単位のコスト削減が可能になる場合もあり、大きな機会損失を招いている可能性もあります。 

 

解決策

「エネチェンジBiz」サービスは、web上で簡単なご登録を頂くだけで、エネチェンジが責任をもって複数の電力会社への見積もり依頼・取得から切り替え申し込み手続きまでを一括して行います。

お客様は新たな業務負担をかけることなく最適な電力会社選びを行えるうえ、電気料金のコストダウンをすることができます。

 

ご用意いただくのは、直近12ヶ月の電気料金明細書だけ。

そのあとの切り替え完了までの業務は、私たち「コンサルタント」がしっかりサポートさせていただきます。

 

「エネチェンジBiz」が電力会社を切り替えるだけの、大きなコスト削減を可能にします。

 

ミッション

企業のコスト削減の1つとして、リスクもなく、導入コストが一切かからない電力会社の切り替えによる、電気代のコスト削減は非常に有効です。

 

もし、電力コストの削減にご興味をお持ちいただけそうな方にお心当たりがございましたら、ぜひ、アポ支援をお願いいたします!

 

私たちがコンサルタントがしっかり対応させていただきます。 

紹介先へのメリット

  • 1
    電力会社のお申込書に記載いただくだけで、費用をかけずにコスト削減が可能。

実績

中小企業から大手企業まで3万件以上のご相談をいただいております。

【エネチェンジBizの電気代削減実績】
削減実績は最大58.6%。電気代削減事例は下記からご覧いただけます。
https://enechange.jp/biz/input"

アポイント支援依頼 1
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会社の電気代削減にご興味がある経営者もしくはご担当者

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

ENECHANGE株式会社

住所
〒100-0004
東京都千代田区大手町2丁目6番2号
業種
Webメディア 電気 その他のWebサービス・アプリ
電話番号
03-6774-6607
設立年度
2015
社員数
50~99
売上
-
資本金
1,255,500,000
サポーター
21
K
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
78
応援メッセージ
K
この度は、ありがとうございました。 また機会があれば引き続き、貴社の事業を支援していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします!