普段ecの売り上げを上げるために、マーケティングとしてデザインを変えたりとか、新しい商品を作ったりとか色々な手法を試される企業様が多い中で、結局何やれば売り上げ上がるのかわからないが一番の課題
広告には様々なタイミングがあるが、どのモールの広告とか、どの手法の広告をうまく活用するのがいいのか、例えばインフルエンサーなど、どれが一番LTV(顧客生涯価値)で見た時に常に続いてるのかを顧客データと付き合わせて観測していくことが必要
「Make It Exciting For Everyone To Do Business.」-誰もがビジネスに熱狂する世界を創る -
AnyMind Group、東京証券取引所グロース市場への上場に関するお知らせ
https://anymindgroup.com/ja/news/press-release/anymind-ipo
AnyMind Group、インドネシアのECイネイブラー PT Digital Distribusi Indonesia全株式の取得(子会社化)に関するお知らせ
https://anymindgroup.com/ja/news/press-release/agreement-acquire-ddi
AnyMind Group、UPSと越境配送領域における日本初の取り組みを開始。EC事業者向け配送支援を強化
https://anymindgroup.com/ja/news/press-release/ups-japan-collaboration
日本から世界を目指す、サントリー発D2CブランドとAnyMindの挑戦
https://mag.sendenkaigi.com/senden/202304/ad/026008.php
日比谷花壇 | Web広告のPDCA最適化でCPA圧縮とCV120%改善を実現!大型施策実施では300万リーチを達成
https://anymindgroup.com/ja/case-study/hibiyakadan
実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます