多くのスタートアップが世界へ羽ばたけるよう、ベンチャー投資家を支援したい

株式会社ケップル

ベンチャー投資専用のCRM「FUNDBOARD」

ベンチャー投資専用のCRM「FUNDBOARD」を提供しています。

紹介先へのメリット

  • 1
    ベンチャーキャピタリストが抱える煩雑な業務を削減し、生産性を向上
添付資料
【FUNDBOARD】サービス紹介資料.pdf
サポーターになると、この事業の資料をダウンロードできるようになります

課題


ベンチャーキャピタルの現場では、下記のような課題を抱えているケースが往々にあります。


 


・投資先の情報が、Excelなどで属人的に管理されている


・チャットツール、クラウドストレージ、スプレッドシートなど、複数のアプリケーションを使わなければならず、業務が煩雑化している


・煩雑な業務に追われ、パフォーマンスの分析がしっかりと行われていない


 


解決策


私たちが提供する「FUNDBOARD」は、上記のような課題を解決する機能を有しています。


 


・CRM機能:投資先とのやり取りやステータスなどが管理・閲覧できる


・コミュニケーション機能:投資先への依頼や書類の格納がツール上で行える


・ポートフォリオ機能:入力した情報から簡単にパフォーマンス分析ができる


 


ベンチャーキャピタリストは、煩雑な業務を効率化することで、新たな投資先の発掘や投資先への支援など、本質的な業務に集中することができます。


 


また、パフォーマンス分析を通じて、生産性のさらなる向上を望むことができます。


 


ミッション


弊社は「世界に新たな産業を」というビジョンを掲げています。


より多くのスタートアップが世界へ羽ばたけるよう、ベンチャー投資家を支援していきます。


 


もし、ご興味をお持ちいただけそうな方をご存知でしたら、アポ支援をお願いいたします。 

投資前のコミュニケーションから投資後のモニタリングまで、FUNDBOARD1つで完結します。
投資前のコミュニケーションから投資後のモニタリングまで、FUNDBOARD1つで完結します。

実績

 ・イーストベンチャーズ
 ・スカイランドベンチャーズ
 ・ジェネシア・ベンチャーズ
 ・F Ventures
 ・TLM
 ・アプリコット・ベンチャーズ
 ・AGキャピタル
 ・ディープコア (敬称略)
 
その他、多くのVC,CVCに導入いただいております。

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

株式会社ケップル

https://www.kepple.co.jp/
住所
〒150-0045
東京都渋谷区神泉町10-10VORT渋谷神泉7階
業種
情報処理・ソフトウェアサービス
電話番号
03-6277-5760
設立年度
2015
社員数
1~9
売上
-
資本金
403,443,000

株式会社ケップルの事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
28
西
U
K
K
ご紹介できるかも
36
サポーターからの応援メッセージ
K
この度のご紹介が貴社の役に立ったようで非常に嬉しく思っています。 是非、また次回もご紹介させてください。
この度は、ありがとうございました。 また機会があれば引き続き、貴社の事業を支援していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします!
H
この度は、ありがとうございました。 また機会があれば引き続き、貴社の事業を支援していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします!
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。