テクノロジーを駆使して、世界中のあらゆる業務を自動化・効率化したい!

スターティアホールディングス株式会社

業務自動化・機械学習ソリューション

クラウド上で実現できる業務自動化・機械学習ソリューションを提供しています。

紹介先へのメリット

  • 1
    これまでの煩雑な業務が機械学習によって自動化・効率化されます

課題


多くの企業が日々、煩雑な業務に追われており、その業務の非効率さに疲弊しながらも最適解のないまま、業務をこなす日々を過ごしています。


 


 


解決策


私たちは、企業が抱えているそんな日々の業務の非効率さを、機械学習を活用したテクノロジーによって解決していきます。


 


人間の目視確認による判断作業を、代替することを可能にするのが大きな強みです。


 


クラウドで実現できる自動化の取り組みは、単純な業務のシステム化から機械学習まで幅広く対応。


単純なデータ入力や無駄な業務、作業はもうテクノロジーによって軽減されていきます。


 


 


ミッション


私たちは「世界中のあらゆる業務を自動化可能にする」というビジョンのもと、積極的に最新のテクノロジーを活用して、あらゆる手動のオペレーションを自動化するための取り組みを続けていきます。


 


もし、ご興味のありそうの方をご存じでしたら、アポ支援のほどよろしくお願いいたします。

実績

弊社は、累計取引社数57000社以上の一部上場企業です。
-----------------------------------------------------------------------------------

クラウドインテグレーション導入事例:
・防犯カメラメーカー(一部上場)
・エンターテイメント業(一部上場)
・研究機関(社団法人)

案件によっては、数千万円を超えるシステム開発・運用をご提案しています。

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

スターティアホールディングス株式会社

https://www.startia.co.jp/
住所
〒160-0023
東京都新宿区西新宿2丁目3番1号
業種
通信サービス 情報処理・ソフトウェアサービス Web・アプリ制作 オフィス用品専門商社(卸売業) その他のIT・通信業 ITコンサルティング
電話番号
03-5339-2101
設立年度
1996
社員数
500~999
売上
100億以上500億未満
資本金
824,315,000

スターティアホールディングス株式会社の事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
2
N
ご紹介できるかも
2
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。