自社にフィットした人材に訴求することで企業の採用効率を高めたい!

BFind株式会社

ターゲティングを絞った求人サービス

ターゲティングを絞った採用確度の高い求人サービスを展開しております。

紹介先へのメリット

  • 1
    採用コストを削減し、効率のいい採用活動が可能になります

課題 


無駄な求人広告をつかって広告費が圧迫し、広告を出すのが勿体なくなり、広告費を削減してしまう、その結果の求人がこない。このような採用活動の負のサイクルが事実、課題として存在しています。


 


解決策


私たちは、ターゲティングをしっかりと定め、自社にフィットした求人を行うことで、そのような負のサイクルの解決を目指しています。


 


googleのターゲティング広告を活用することで、求職者の興味や所在地、年代や性別を絞り独自手法で大手と比較される事なく、企業様に興味を持った、企業様の求める人材に的確にアプローチいたします。


 


 


ミッション


私たちは、それぞれの会社にフィットしたアプローチを行うことできっと、採用効率は大幅に向上すると信じています。


 


もし、ご興味をお持ちいただけそうな方をご存知でしたら、ぜひアポ支援のほどよろしくお願いいたします。

実績

中堅運送会社様
小規模運送会社様
旅客自動車業様
タクシー、バス会社様
地元密着タクシー会社様
地元の居酒屋、レストラン様
中堅事務所の士業様などなど

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

BFind株式会社

http://bfind.co.jp
住所
〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1丁目4番9号京町橋八千代ビル2階
業種
Web・アプリ制作 インターネット広告代理店 ITコンサルティング 人材広告
電話番号
080-9521-3206
設立年度
2017
社員数
1~9
売上
1億未満
資本金
2,000,000

BFind株式会社の事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
9
T
S
ご紹介できるかも
7
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。