ハイキャリア助っ人プロ人材の活用で企業の課題解決を実現!

株式会社Piece to Peace

ハイキャリア助っ人プロ人材のシェアリングサービス「CARRY ME」

30・40代ハイキャリア助っ人プロ人材のシェアリングサービス

紹介先へのメリット

  • 1
    正社員採用より優秀な助っ人プロを採用できる
  • 2
    採用が決まるまで費用が発生しない「完全成功報酬型モデル」
添付資料
株式会社Piece to Peace.pdf
サポーターになると、この事業の資料をダウンロードできるようになります

課題


どんな企業であっても今は人材不足に悩んでいる時代。自社の課題を解決できうる人材を探し、採用活動をするも思うような人材を採用できずに困っている企業も少なくありません。また、採用となると高いコストとリスクが発生するのも企業にとってはネックとなっているのが現状です。 


 


解決策


私たちはこのような高いリスクとコストが生じる採用の課題に対してハイキャリアのプロ人材を助っ人として業務委託という形で迎え入れることで解決いたします。


 


「CARRY ME」は正社員では採用できないレベルの30・40代ハイキャリア助っ人プロ人材のシェアリングサービスです。週1〜4回「出社をして」企業の課題を実務担当者として対応するハイキャリア人材が貴社の課題を解決。事業の成長に大きく貢献します。


 


登録しているのは広報やPR、Webマーケティングに、法人営業、人事と幅広い専門職種のプロ人材ばかり。記者が抱えた課題にふさわしいスキルを持つ人材をピンポイントで採用できるから正社員雇用よりもコストパフォーマンスに優れています。


 


また、採用が決まるまで費用が発生しない完全成功報酬型なので、リスクが低いのが特長です。


 


ミッション


 私たちは本サービスを通して、日本中の企業が抱える採用課題と経営課題の解決に貢献していきたいと考えております。


 


もしご興味をお持ちいただけそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひアポイント支援のほどお願いいたします。

実績

・サービスを開始して3年でご利用企業は500社越え、ご登録プロ人材は5000人(毎月200人以上登録増加中)

取引先様の一部(敬称略)

<複数のプロ人材を採用頂いている取引先様>
basic、SMARTCAMP、いつも、SOMEWRITE、PAC、Systems Shared、PROPERTY AGENT、他多数

<上場企業>
フジテレビ、Akatsuki、SMS、WILLGROUP、シンクロフード、PRTIMES、シャノン、PROPERTY AGENT、等

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

株式会社Piece to Peace

https://carryme.jp/recruitment.html
住所
〒154-0001
東京都世田谷区池尻4丁目13番5号サンスカイハウス2-B
業種
その他の人材サービス業 人材紹介・職業紹介 Webメディア
電話番号
03-6453-2522
設立年度
2009
社員数
1~9
売上
1億未満
資本金
64,600,000

株式会社Piece to Peaceの事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
0
ご紹介できるかも
0
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。