ユーザー想いのサービスで溢れる世の中へ導く次世代型CXMツールの提供

株式会社KiZUKAI
会いたい企業候補あり
依頼 4

顧客体験管理を収益に繋げる次世代型CXMツール「KiZUKAI」

https://corp.kizukai.com/

自動ターゲティング/施策の管理/LTVへの効果測定など、データドリブンなCS/CRM運用を支援

データ活用における企業の課題について

顧客分析が重要となってきている一方で


①顧客データの集約と活用ができていない
②LTV/解約率改善のためのノウハウ不足
③顧客分析に膨大な時間とコストがかかる

 

といったデータ活用の壁にぶつかることが多く、最適なカスタマーサクセスの実現が難しいことが現状です。

 

企業は顧客体験を重要と分かってはいても、具体的な示唆やクラスタなどが導き出せず施策が実施できない、または具体的な費用対効果が明確にならず施策提案しても実現に至らないことが多くあります。

 

 

KiZUKAIが提案する解決策 / 主な4つの特徴

『KiZUKAI』は顧客体験を可視化/明確化/管理可能にし、上のようなデータ活用のボトルネックを解決、収益へ結びつける施策まで導きます。

 

【1:大量の顧客データを分析可能な形に整理 / データの活用開始が可能に】
KiZUKAIにデータを連携すれば、ユーザーの活用データや利用データが集約され、分析可能な形に自動で加工されます。もう、データを収集して突合や加工を繰り返す必要はありません!

 

【2:瞬時にユーザーのセグメンテーションと状態可視化が可能に】

KiZUKAIを用いれば瞬時にユーザーをセグメント毎に理解をすることが可能です。特性ごとにクラスタリングが可能になり、現状のアクティブ状況や解約状況が明確となります。

 

【3:解約リスクを予測 / 自動算出 / LTV・解約率などの経営インパクトを明確化へ】

機械学習や統計学の知識は必要ありません。数クリックでAIが解約実績から傾向を把握し、ユーザーの解約リスクを自動算出します。結果的にユーザーがどれだけ離脱をするか、それを改善したらどれだけチャーンレートが下がり、LTVが上がるかのシュミレーションが可能です。

 

【4:事前予測と改善施策につながる示唆】

顧客の予測的な動きを可能にし、事前に打ち手を講じることができます。また施策における共通指標 / KPIが明確にKiZUKAI上で把握できるので、明確な管理とPDCAをツールを用いて実施することが可能です。

 

 

解約要因が判明するので本質的な機能改善に着手できます。また、豊富な経験を持つ弊社のカスタマーサクセスチームがクライアントのビジネスを強力にバックアップします。

 

ミッション

・MAIN PURPOSE:顧客想いのサービスで溢れる世の中に

・MAIN MISSION:KiZUKAI becomes a leading company of Customer eXperience

(KiZUKAIはCXにおけるリーディングカンパニーになる)

 

顧客体験管理を収益につなげるCXMツールです。RevOpsの概念に基づき、企業のデータを即時活用可能な状態に。顧客をAIの力で瞬時に理解し、事前予測やシュミレーションでLTVの向上へ結びつけます。
顧客体験管理を収益につなげるCXMツールです。RevOpsの概念に基づき、企業のデータを即時活用可能な状態に。顧客をAIの力で瞬時に理解し、事前予測やシュミレーションでLTVの向上へ結びつけます。
データの活用にまつわる一連の流れを支援。データ活用の開始から、ユーザーの可視化と理解、施策や予算設定、その後の効果検証までをサポートします。
データの活用にまつわる一連の流れを支援。データ活用の開始から、ユーザーの可視化と理解、施策や予算設定、その後の効果検証までをサポートします。

紹介先へのメリット

  • 1
    顧客データの連携だけで、自動ターゲティング/施策の管理/LTVへの効果測定など、データドリブンなCS/CRM運用を支援
  • 2
    AIによるスコアリングやレコメンド機能により、予測的なアクションやレコメンドされたコミュニケーションを実行することも可能
  • 3
    Rev Opsの概念を国内初で取り入れ、顧客の体験価値を高めながら、自社のレベニューへの影響を確認できる

実績

▼導入実績(一部)
モバオク / DMM英会話 / GANMA! / MIL / Bears / Native Camp / Mercedes-Bens / SK-THUSHIN / Photo synth / Bizmates/ 株式会社LION / 武田製薬工業株式会社 / ALL CONNECT / BELL SYSTEM24 / DENTSU DIGITAL / 日本綜研 / CBC

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  • 会いたい企業候補あり toCサブスクリプションやOMOにおけるカスタマーサクセス部署
  • 会いたい企業候補あり toCサブスクリプションやOMO領域の経営企画部
  • 従業員300名以上のtoCサブスクリプションやOMO領域の経営企画部
  • 従業員300名以上のtoCサブスクリプションやOMOにおけるカスタマーサクセス部署

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企業情報

株式会社KiZUKAI

k
ウェブサイト
住所
〒183-0055
東京都府中市府中町1丁目14-1
業種
ITコンサルティング その他のWebサービス・アプリ 経営コンサルティング その他の専門コンサルティング
電話番号
03-6382-7320
設立年度
2016
社員数
10~49
売上
1億以上5億未満
資本金
41,150,000

Saleshubでは紹介前に
企業の担当者と事前打ち合わせができます

大切な知り合いを紹介するときには
いろんな不安がつきもの…
知り合いに迷惑がかかることが
あったらどうしよう…
知り合いに紹介しても
大丈夫な事業かな…
企業の担当者から話を聞いた上で
知り合いを紹介するかどうか判断すればOK!
Saleshubなら大切な知り合いを紹介する前に企業の担当者と事前打ち合わせをすることができます。 話を聞いた上で、紹介してもいいなと思ったら知り合いにお声がけしましょう。
話を聞いて紹介が難しそうだと思った場合は?
そんなときは無理に紹介する必要はありません
事前打ち合わせを行った上で紹介が難しそうだと思ったら、企業担当者にその旨を伝えましょう。
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