テクノロジーで、対話の可能性を広げる仕組みを創る

株式会社コンシェルジュ
会いたい企業候補あり
依頼 5

「ノーコードAIチャットボット」KUZEN

https://www.kuzen.io/

AIチャットボットを用い、成果が出るLINEマーケティングをお手伝いします。

課題

多種多様なITツールが日々生み出される昨今において、コミュニケ―ションも複雑化しております。気軽に多種多様なツールを利用できる反面、運用がうまくいかず思い描いた成果が出ないといった問題点を抱えていらっしゃる企業様が多くいらっしゃることが実情です。

 

解決策

高性能・高付加価値型のAIチャットボットとして、LINEを使用した1to1マーケティングをご提案いたします。

LINE機能だけでは難しい、柔軟なセグメント設計やプッシュ配信自動化を実現、API連携や流入経路取得等の拡張ツールとしてご利用いただけます。

お友だちに合わせた施策立案実行が可能となり、コンバージョン率の改善、離脱防止、ブロック率低下を実現することができます。

また、ツールの提供だけではなく、専任のサポート担当者が全体設計、施策立案、運用代行までお客様の体制、ニーズに合わせて柔軟なサポート内容をご用意しておりますので、ご状況に合わせた課題解決、価値向上への施策をご提案いたします。

 

ミッション

スマートフォンの普及により、あらゆるビジネスシーンでテキストや音声を活用した新たな対話の可能性が生まれています。

私たちはテクノロジーで、対話の可能性を広げられる次世代のスタンダードとなる仕組みを顧客に提供をしていくことで、これまでにないビジネスの在り方を創造していきます。

紹介先へのメリット

  • 1
    専任のカスタマーサクセスがアサインし、お客様の課題解決、成果向上のお手伝いをいたします。
  • 2
    LINE活用に必須な、リアルタイム性が高いチャットマーケティングツールとしてご利用いただけます。

実績

▼導入実績
累計導入社数270社突破
規模、業界等の企業属性や、マーケティング、DX施策等の用途を問わず様々な企業様にご活用頂いております。

▼メディア掲載
様々なメディア様にご掲載頂いています。

DIGITAL SHIFT TIMES様
AI搭載型チャットボットを活用し地方自治体の行政手続オンライン化の普及を支援する「KUZEN for 自治体DX」が提供開始
https://digital-shift.jp/flash_news/FN220420_3

リサイクル通信様(お取引先様の活用事例)
ニューズドテック、チャットボットで業務効率化
https://www.recycle-tsushin.com/news/detail_7015.php

賃貸トレンド様
問い合わせに自動対応するチャットボット バックオフィスの負担軽減
https://trend.zenchin-fair.com/archives/13155

ZDNet Japan様(お取引先様活用事例)
ENEOS根岸製油所、AIチャットボットで社内の問い合わせ対応を自動化
https://japan.zdnet.com/article/35185014/

アポイント支援依頼 5
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり BtoC事業のマーケティング責任者・経営者
  • 会いたい企業候補あり 【従業員規模100名以上】BtoC事業のマーケティング担当者,責任者,経営者
  • 会いたい企業候補あり 【従業員規模100名未満】BtoC事業のマーケティング責任者・経営者
  • 会いたい企業候補あり 【リスト掲載企業様へのアポイント限定】BtoC事業のマーケティング責任者
  • BtoC事業のマーケティング部門責任者・経営者

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

株式会社コンシェルジュ

ウェブサイト
住所
〒101-0061
東京都千代田区神田三崎町3丁目8番5号
業種
その他のWebサービス・アプリ 情報処理・ソフトウェアサービス
電話番号
-
設立年度
2016
社員数
50~99
売上
-
資本金
-

Saleshubでは紹介前に
企業の担当者と事前打ち合わせができます

大切な知り合いを紹介するときには
いろんな不安がつきもの…
知り合いに迷惑がかかることが
あったらどうしよう…
知り合いに紹介しても
大丈夫な事業かな…
企業の担当者から話を聞いた上で
知り合いを紹介するかどうか判断すればOK!
Saleshubなら大切な知り合いを紹介する前に企業の担当者と事前打ち合わせをすることができます。 話を聞いた上で、紹介してもいいなと思ったら知り合いにお声がけしましょう。
話を聞いて紹介が難しそうだと思った場合は?
そんなときは無理に紹介する必要はありません
事前打ち合わせを行った上で紹介が難しそうだと思ったら、企業担当者にその旨を伝えましょう。
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
40
上位のサポーター
すべて見る
ゴールド
アポイント支援実績
426
つながり
54
ゴールド
アポイント支援実績
391
つながり
21
ゴールド
アポイント支援実績
206
つながり
33
推薦コメント
すべて見る
やわらかい、優しい説明に感謝です。

大変優しく、クライアント様も心許せるほどの物腰のやわらかい説明に感謝です。
私の立場や、どれほどのご紹介したクライアント様を大事に思っていただいているかと感心しました。

またご紹介させて頂きたいと思います。

1人がいいねしました
LINEツールの導入だけではなく、運用まで対応してくれます。

LINE公式アカウントの機能では対応できないような、ターゲット別配信や自動配信など既存顧客のフォローに便利な機能が盛りだくさんのツールです。
類似サービスは他にもありますが株式会社コンシェルジュさんのツールは、機能面だけではなく、運用フォローも充実しているので一度、話を聞いてみる価値はあると思います。

0人がいいねしました
LINEツールの導入だけではなく、運用まで対応してくれます。

LINE公式アカウントの機能では対応できないような、ターゲット別配信や自動配信など既存顧客のフォローに便利な機能が盛りだくさんのツールです。
類似サービスは他にもありますが株式会社コンシェルジュさんのツールは、機能面だけではなく、運用フォローも充実しているので一度、話を聞いてみる価値はあると思います。

0人がいいねしました