多種多様なITツールが日々生み出される昨今において、コミュニケ―ションも複雑化しております。気軽に多種多様なツールを利用できる反面、運用がうまくいかず思い描いた成果が出ないといった問題点を抱えていらっしゃる企業様が多くいらっしゃることが実情です。
高性能・高付加価値型のAIチャットボットとして、LINEを使用した1to1マーケティングをご提案いたします。
LINE機能だけでは難しい、柔軟なセグメント設計やプッシュ配信自動化を実現、API連携や流入経路取得等の拡張ツールとしてご利用いただけます。
お友だちに合わせた施策立案実行が可能となり、コンバージョン率の改善、離脱防止、ブロック率低下を実現することができます。
また、ツールの提供だけではなく、専任のサポート担当者が全体設計、施策立案、運用代行までお客様の体制、ニーズに合わせて柔軟なサポート内容をご用意しておりますので、ご状況に合わせた課題解決、価値向上への施策をご提案いたします。
スマートフォンの普及により、あらゆるビジネスシーンでテキストや音声を活用した新たな対話の可能性が生まれています。
私たちはテクノロジーで、対話の可能性を広げられる次世代のスタンダードとなる仕組みを顧客に提供をしていくことで、これまでにないビジネスの在り方を創造していきます。
▼導入実績
累計導入社数270社突破
規模、業界等の企業属性や、マーケティング、DX施策等の用途を問わず様々な企業様にご活用頂いております。
▼メディア掲載
様々なメディア様にご掲載頂いています。
DIGITAL SHIFT TIMES様
AI搭載型チャットボットを活用し地方自治体の行政手続オンライン化の普及を支援する「KUZEN for 自治体DX」が提供開始
https://digital-shift.jp/flash_news/FN220420_3
リサイクル通信様(お取引先様の活用事例)
ニューズドテック、チャットボットで業務効率化
https://www.recycle-tsushin.com/news/detail_7015.php
賃貸トレンド様
問い合わせに自動対応するチャットボット バックオフィスの負担軽減
https://trend.zenchin-fair.com/archives/13155
ZDNet Japan様(お取引先様活用事例)
ENEOS根岸製油所、AIチャットボットで社内の問い合わせ対応を自動化
https://japan.zdnet.com/article/35185014/
実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます