「リーガル × テクノロジー」で 社会のインフラになる

株式会社サイトビジット

ワンストップ電子契約サービス「NINJA SIGN」

NINJA SIGNで契約の作成・締結・管理までワンストップで完結 | シンプルな操作感が特徴

課題

法務・人事労務の業務に「契約」というプロセスは必要不可欠や業務となっています。

契約ではなくても人事労務の書類管理はペーパーレスが叫ばれている現代において業務効率化すべきメイントピックの一つになっています。

契約の作成から締結、管理に至るまでのリードタイム、コスト、管理方法に課題があります。

 

解決策

NINJA SIGNでは契約の作成から管理に至るまでワンストップで完結させるサービスです。

▼契約作成

・簡単に契約書のテンプレートが作成可能。文言の細かい修正も行えます。

▼契約締結

・有料プランにはタイムスタンプ機能があり、電子契約の有効性も担保しています。

・一括送信機能で一度に契約書を送信可能です。

・契約相手方にNINJA SIGNのアカウントは不要。シームレスに締結が可能です。

▼契約管理

・フォルダの権限設定が可能なので内部統制に役立ちます。

・タグ検索が可能。締結後の契約書の有効期限管理が行えます。

・契約の有効期限のアラートで契約の更新を把握可能です。

 

ミッション

「リーガルテックで社会のインフラになる。」

「世界一のリーガルカンパニーになる。」

 

この二つを大きなミッションとしています。自社が成長するだけではなく関わる皆様の成長も一緒にし続けられる事業を行っていきます。

 

もし事業に共感していただき、アポ支援をしていただけますと幸いです。

 

 

紹介先へのメリット

  • 1
    弊社はオンライン教育、人材紹介、SaaSと幅広い業種を行っているためそこからさらなるマッチングを提供できます。

実績

▼導入実績(順不同)
大手企業から勢いのあるベンチャー企業まで多く導入いただいています。

株式会社夢真ホールディングス様
リンガーハット株式会社様
ベクトル株式会社様
freee株式会社様
ズノー株式会社様
ココネ株式会社様

▼メディア掲載実績
・TechCrunch
https://jp.techcrunch.com/2019/11/25/ninja-sign/
・Cnet Japan
https://japan.cnet.com/article/35145646/
・Bridge
https://thebridge.jp/2019/11/ninja-sign-official-launch

アポイント支援依頼 1
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

ご紹介していただきたい方
  • 法務・人事労務・管理部門の責任者、もしくは代表取締役

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

株式会社サイトビジット

ウェブサイト
住所
〒101-0054
東京都千代田区神田錦町3丁目1番オームビル2階
業種
その他の士業 情報処理・ソフトウェアサービス 通信サービス 人材紹介・職業紹介 その他のカルチャースクール・習い事
電話番号
-
設立年度
2013
社員数
50~99
売上
10億以上50億未満
資本金
-
サポーター
23
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
15
応援メッセージ
貴社事業をご紹介させていただき、知人の力にもなれたかと思います。 とても良い事業だと感じておりますので、これからも応援しています!
今回はご商談ありがとうございました。競合サービスとの違いについて丁寧にご説明頂きサービスの魅力が理解出来ましたので今後も随時案件紹介させて頂きます。引き続き宜しくお願いします!
Y
いい事業ですので、今後も知人へ広めていくことができればと思います。また、機会がありましたらよろしくお願いします!