さまざまなモノがあふれている現在、従来のような宣伝手法では、お客さまに商材の魅力や特徴が伝わりにくいという現象が発生しているのではとわたくしたちは考えています。
その商材の特徴やブランドの背景などを、お客さまに正確に伝えることが必要であると私たちは考えています。
店舗には、好奇心が旺盛だったり、文化芸術に興味がある、またプロダクトの成立の背景に興味があるお客さまが多くいらっしゃいます。
そんなお客さまと、作り手のみなさまの想いをつなぐ場所を提供することで、社会がより豊かになるのではと私どもは考えています。
「アートのある生活の提案」「日本文化のある生活の提案」をコンセプトとしています。
このコンセプトを軸として、アートにまつわるライフスタイル提案を行い、アートを身近にし、誰かの人生をよりハッピーにすること、より良い社会をつくることに貢献したいと考えています。
▼導入実績
●地方自治体さま
地場産品(農産品、伝統工芸品)の紹介や、シティプロモーション
●酒類メーカーさま
自社製品のプロモーション、ブランディング
実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます