アートと日本文化のある生活の提案

CCCアートラボ株式会社

店内プロモーション企画

アート・日本文化をテーマにキュレーションされ、洗練された内装の店内で商材を紹介します。

課題

さまざまなモノがあふれている現在、従来のような宣伝手法では、お客さまに商材の魅力や特徴が伝わりにくいという現象が発生しているのではとわたくしたちは考えています。

 

 

解決策

その商材の特徴やブランドの背景などを、お客さまに正確に伝えることが必要であると私たちは考えています。

 

店舗には、好奇心が旺盛だったり、文化芸術に興味がある、またプロダクトの成立の背景に興味があるお客さまが多くいらっしゃいます。

 

そんなお客さまと、作り手のみなさまの想いをつなぐ場所を提供することで、社会がより豊かになるのではと私どもは考えています。

 

ミッション

「アートのある生活の提案」「日本文化のある生活の提案」をコンセプトとしています。

 

このコンセプトを軸として、アートにまつわるライフスタイル提案を行い、アートを身近にし、誰かの人生をよりハッピーにすること、より良い社会をつくることに貢献したいと考えています。

紹介先へのメリット

  • 1
    蔦屋書店でもフラッグシップの銀座 蔦屋書店内で、好奇心やカルチャーに理解の高いお客さまにアプローチが可能です。

実績

▼導入実績
●地方自治体さま
地場産品(農産品、伝統工芸品)の紹介や、シティプロモーション
●酒類メーカーさま
自社製品のプロモーション、ブランディング

アポイント支援依頼 1
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • BtoC向けにプロモーション・ブランディングを考えている決裁権者

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

CCCアートラボ株式会社

ウェブサイト
住所
〒150-0036
東京都渋谷区南平台町16番17号
業種
専門広告代理店 出版 その他の小売業 その他の広告・メディア業 イベント業 博物館・美術館 百貨店・デパート・複合商業施設 その他の専門コンサルティング 書店・文房具店
電話番号
03-3575-7750
設立年度
2018
社員数
50~99
売上
-
資本金
-

Saleshubでは紹介前に
企業の担当者と事前打ち合わせができます

大切な知り合いを紹介するときには
いろんな不安がつきもの…
知り合いに迷惑がかかることが
あったらどうしよう…
知り合いに紹介しても
大丈夫な事業かな…
企業の担当者から話を聞いた上で
知り合いを紹介するかどうか判断すればOK!
Saleshubなら大切な知り合いを紹介する前に企業の担当者と事前打ち合わせをすることができます。 話を聞いた上で、紹介してもいいなと思ったら知り合いにお声がけしましょう。
話を聞いて紹介が難しそうだと思った場合は?
そんなときは無理に紹介する必要はありません
事前打ち合わせを行った上で紹介が難しそうだと思ったら、企業担当者にその旨を伝えましょう。
サポーター
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
1
上位のサポーター
すべて見る
レギュラー
アポイント支援実績
107
つながり
0
レギュラー
アポイント支援実績
0
つながり
30