業界最安値の通話料金で企業様のコスト削減を実現!

株式会社アジャストワン

秒課金で提供できる通信費の削減サービス

1秒課金でご利用頂ける通話料金プランをご提供しております。

紹介先へのメリット

  • 1
    余分な支払いをする必要のない1秒単位の課金システムで通話料を大幅削減
添付資料
【ご提案資料】1秒課金のオフィスライン.pdf
サポーターになると、この事業の資料をダウンロードできるようになります

課題


コールセンター業務やテレアポ業務を行う企業様にとって、課題となるのが膨大な通話料です。荷電を業務の中心とする以上、通話料が発生するのは避けて通れませんが、現状の通話料金のシステムですと3分単位の課金となっている場合がほとんどです。


 


つまり、担当者不在のため10秒で通話が終了したとしても3分の通話料が発生してしまいます。この課金システムによる無駄な支払いが企業の通話コストを逼迫しています。


 


解決策


私たちが提供する1秒課金通話サービス「オフィスライン」は上記のような通話料の課題を解決するサービスです。


 


オフィスラインの「1秒課金」は1秒単位で通話時間を計算致しますので、10秒話したら10秒分の通話料、60秒話したら60秒分の通話料しか請求されることはありません。


 


仮に90秒で通話が終了した場合、3分課金なら「3分通話したのと同じ金額の通話料が請求される」のに対し、1秒課金は「通話した90秒分だけの請求」で済みます。


 


この削減が全通話で行われますので、1秒課金に切り替えることで、「余分に支払っている通話料をカット」することが可能になります。


 


また、電話回線はNTT・KDDIの回線を利用しますので安心してご利用いただけます。 


 


ミッション


 私たちはこの1秒課金のサービスで、企業様のコストカットを強力に後押しし、事業の成長に貢献したいと考えております。1秒課金に切り替えることで、「余分に支払っている通話料を根こそぎカット」することが可能になります。


 


もし、ご興味をお持ちいただけそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひアポイント支援のほどお願いいたします。

実績

【実績事例】
A社
Before
導入前料金 ¥670,000円/月
After
導入後料金 ¥220,000円/月
1秒単位で課金するサービスの提案を初めて受けましたが、弊社の営業スタイルだと効果が出そうだと感じました。 初回の請求を見てお願いして良かったと再認識しました。通話品質も今まで以上に良くなり何よりも対応が素早く丁寧なのがとても好感を持てます。
削減実績:年間約 540万円 削減率:67.2%

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

株式会社アジャストワン

https://line1.jp/
住所
〒102-0072
東京都千代田区飯田橋3丁目11番13号
業種
通信サービス 情報処理・ソフトウェアサービス
電話番号
03-5211-3388
設立年度
2010
社員数
10~49
売上
-
資本金
15,000,000

株式会社アジャストワンの事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
2
ご紹介できるかも
0
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。