不動産管理会社向けの業務支援ツール

WealthPark株式会社
会いたい企業候補あり
アポイント支援依頼 2

不動産オーナーと管理会社を”つなぐ” 『WealthPark Business』

全国の不動産管理会社に『不動産オーナー向け収支管理アプリ』を提供しています。

課題

不動産管理業界は労働集約型のビジネスモデルとなってしまっており、マニュアルで、かつ、アナログな作業が多く残っています。

・コミュニケーション方法は主に「電話、メール、ファックス、郵送、相対」

・業務内容は幅広く「オーナー対応、入居者対応、契約業務、各種立ち合い」

・日・週・月毎のルーティン業務も多数「空室対策、物件清掃、etc・・・」

 

 

解決策

弊社が提供する「WealthPark ビジネス」はオーナー向け収支管理アプリです。

 

【サービス紹介動画】

https://www.youtube.com/watch?v=UbyW5A9Shlg

 

不動産会社様が持つ収支情報や物件情報を、オーナー様にアプリで提供することで、面倒で煩雑な収支報告書の郵送作業を行う必要がなくなります。

 

チャット機能も搭載しているので、情報連携をスムーズに行うことができ、業務時間の短縮や人件費削減や業務生産性向上も見込めます。

 

これらの機能により、不動産会社様の業務を軽減することでオーナー様と向き合う時間を創出し、業務を強化する機能を提供することで、生産性の向上に貢献いたします。

ミッション

不動産管理会社様向けに業務効率化・投資家コミュニケーションツールを提供しており、サービス開始後、国内外の数多くの企業様にご利用いただいております。また、このモバイルアプリケーションは4言語(日本語・英語・繁体字・簡体字)で提供されており、6つの国と地域でサービスを展開中です。

不動産業界経験者のみならず、メーカー、コンサルティングファーム、投資銀行、ファンド、Eコマース等、様々な経験を持ち合わせた多様なメンバーが、不動産に関わる全ての方々のリターンの最大化に取り組んでいます。

 

日本を代表する投資家の皆様にご出資を頂いて事業を運営しております。
日本を代表する投資家の皆様にご出資を頂いて事業を運営しております。
現在は90名弱・出身国は13か国と、多国籍なチームでエネルギッシュに事業に取り組んでいます!
現在は90名弱・出身国は13か国と、多国籍なチームでエネルギッシュに事業に取り組んでいます!

紹介先へのメリット

  • 1
    送金明細等の書類送付の業務コストを90%以上削減できます。
  • 2
    複数オーナーに対して一斉に新規物件の広告やセミナー集客を行うことができます。
  • 3
    ワンタップで「募集賃料」や「修繕費用」の承諾を取得できます。

実績

■導入企業は規模(管理戸数:数十戸~数十万戸以上)、エリア(北海道~熊本)関係なく60社以上

(2020年3月時点 順不同)
【不動産デベロッパー】
・東急住宅リース
・三菱地所ハウスネット
・東京建物不動産販売

【不動産管理会社】
・宅都プロパティ
・常口アトム
・コスギ不動産
・三和エステート
・日本エイジェント

【投資用不動産販売会社】
・メイクスレント
・スターマイカ
・ダイムラーコーポレーション
・富士企画

アポイント支援依頼 2
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり 下記リストの不動産管理会社の賃貸管理部門の決裁者(経営者または部門責任者)の方
  • 不動産管理会社の決裁者(経営者または部門責任者)の方

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

WealthPark株式会社

住所
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1丁目20番18号
業種
不動産投資 情報処理・ソフトウェアサービス 不動産管理
電話番号
03-6409-6860
設立年度
2018
社員数
50~99
売上
-
資本金
550,000,000
サポーター
176
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
32
応援メッセージ
すべて見る
西
お役に立てて幸いです。是非、成約されることを願っております。引き続き新規案件をご紹介できるよう動いてまいります。
無事ご紹介できてよかったです! これからも応援しております!また何かありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
G
アポが完了した後、紹介先の会社様も喜んでおりました。貴社の発展を応援しております。