新しい営業教育のしくみで世の中の営業マンのスキルアップをお手伝いしたい

株式会社サプリ

営業教育プログラム「営業サプリ」

営業教育の全く新しいプログラムを提供しています。

紹介先へのメリット

  • 1
    専門コーチがマンツーマンで指導します
添付資料
ver9_営業サプリのご紹介-compressed.pdf
サポーターになると、この事業の資料をダウンロードできるようになります

課題


AIがいくら発達しても、営業はなくなりません。ホンモノの営業の重要性はますます高まっています。


 


お客様の課題をいち早く察知し、理解し、その課題を解決できるソリューションを提示し、そして意思決定のお手伝いをする、私たち人間でなければできない営業活動です。


 


強い営業部隊を育てられた会社が生き残る。日々ホンモノの営業を実践されている皆さまだからこそ、痛感していらっしゃると思います。


 


しかし多くの営業現場では、体系的な営業スキル教育を行なえておらず、OJTという名のもとに、先輩・上司が自分の体験を教えているのが実態です。確かに中堅中小の企業では営業を集めて集合研修をすることは、時間的にもコスト的にもなかなか難しいのが事実です。必要は感じているしやりたいけれども実際はできていない、こういったところに現在の営業教育の課題があります。


 


 


解決策


営業サプリはこれを解決すべく開発した、画期的な教育手法です。


 


特徴は次の4つです。


①オンラインでテキストを読み、動画を見る。時間の制約、場所の制約がありません。


 


②営業教育一筋25年の大塚寿が作り上げた営業スキル体系が学べます。


 


③学ぶだけでなく、ロールプレイなどの実習があり、それに対してコーチがマンツーマンで指導します。


 


④上司・先輩もコーチとして参加いただくことができ、職場全体で学べます。


 


 


ミッション


 私たちはこの営業サプリを通して、これまでなかった新しい営業教育のしくみ、プログラムを提供していきます。もし、ご興味をお持ちいただけそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひアポイント支援のほどお願いいたします。

実績

昨年11月から営業を開始し、現在12社から申込をいただき、そのうち5社が研修進行中です。
最初に実施いただいた株式会社Jストリーム様の事例はこちら。
https://www.eigyousapuri.jp/onlinetraining/case/01

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

株式会社サプリ

https://www.sapuri.co.jp/
住所
〒100-0005
東京都千代田区丸の内2丁目2番1号岸本ビルヂング6F
業種
その他の人材サービス業
電話番号
03-4590-6688
設立年度
2017
社員数
10~49
売上
1億未満
資本金
-

株式会社サプリの事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
1
N
ご紹介できるかも
1
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。