人材の採用・育成を実現し、社員の定着をサポート

Next HUB株式会社
会いたい企業候補あり
依頼 4

理想的な人材の採用・育成を実現し社員の定着をサポート(HUB on &HUB U)

https://www.next-hub.jp/about

採用コスト&育成コスト以上の助成金収益を得ながら、 安定した定着率を実現する人材育成をフルサポート。

課題

無限にある選択肢の中から自分が納得のいく選択をすることで人生が楽しくなることを学んでこなかった人々が多いからこそ、他責思考や言われたことしかできない人が増えていると感じます。

今、社会人に求められていることは、人にしかできない、機械では代用できないことです。
人と人との関係を構築することや、それぞれの価値観をもとに考えて選択することが求められます。

 

解決策

助成金を活用した研修を通して、企業が成長し続ける好循環サイクルを作り出しています。

“研修の提供・助成金の申請サポート”全て弊 社で対応させて頂く事で採用や育成で悩む事無く、優秀な人材が生まれ続ける企業へと創り上げます 。助成金については人材開発支援助成金とキャリアアップ助成金を主に活用します。うまく活用 することで実質無料、むしろ余剰分も生み出しながら育成を行う事ができます。これらの助成金を実 際に活用すると、なんと(10名採用した場合で)年間約1500万円、5年連続申請で約7500万円もの額 を受給できます。そして弊社にて助成金を活用し、貴社の目的に合った独自の研修プランのもと、プ ロの研修講師が人材育成を存分に行うことによって課題を解決いたします。

ミッション

私たちはすべての人々が楽しく生きていけるような世の中を目指し、社会人教育を変革していくことをミッションとして掲げております。

紹介先へのメリット

  • 1
    採用の仕組みを工夫することで一人当たり100万の助成金を得ることができる。
  • 2
    コストをかけることなく、生産性の高い人材を定着することができる。
  • 3
    国の煩雑な手続きや面倒な書類のサポートを当グループで代行できます。

実績

現在、年間360件の経営者や責任者の方とお話をし、採用課題と向き合っております。
特にサービス業やIT企業の支援を得意としております。
あるクライアント様より会社の拡大に教育と採用コストが追いついていないと課題を頂き、
「教育体制を整える事でどちらも解決します!」とお伝えし1年かけて体制作りに努めました。
1年後、新入社員の教育の場に自社スクールを開設し、誰でも数ヶ月後には一人前になって研修を終える体制を築く事ができました。
合わせて助成金の申請も行い、年間一千万を超える助成金を採用コストに充てることができ、採用数も前年度より倍増しております。
おかげさまでクライアントからの紹介が急増しており、弊社としても取引数が累計1400社を突破しました。

アポイント支援依頼 4
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり 添付アタックリスト企業の代表取締役
  • 東京・大阪・兵庫に本社がある成長中企業もしくはスタートアップ企業の代表取締役
  • 東京・大阪・兵庫が本社の多店舗展開している企業様の代表取締役
  • パートナー候補として大阪・兵庫・東京にお住まいの飲食店や美容室のコンサルタント

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

Next HUB株式会社

住所
〒532-0011
大阪府大阪市淀川区西中島4丁目2番21号
業種
その他の専門コンサルティング
電話番号
06-7662-7302
設立年度
1990
社員数
1~9
売上
-
資本金
6,000,000

Saleshubでは紹介前に
企業の担当者と事前打ち合わせができます

大切な知り合いを紹介するときには
いろんな不安がつきもの…
知り合いに迷惑がかかることが
あったらどうしよう…
知り合いに紹介しても
大丈夫な事業かな…
企業の担当者から話を聞いた上で
知り合いを紹介するかどうか判断すればOK!
Saleshubなら大切な知り合いを紹介する前に企業の担当者と事前打ち合わせをすることができます。 話を聞いた上で、紹介してもいいなと思ったら知り合いにお声がけしましょう。
話を聞いて紹介が難しそうだと思った場合は?
そんなときは無理に紹介する必要はありません
事前打ち合わせを行った上で紹介が難しそうだと思ったら、企業担当者にその旨を伝えましょう。
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
45
上位のサポーター
すべて見る
ゴールド
アポイント支援実績
426
つながり
54
ゴールド
アポイント支援実績
388
つながり
21
ゴールド
アポイント支援実績
100
つながり
35
推薦コメント
担当の方の機転が利き、次の商談にも繋げる事が出来ました。

具体的な数値での提案で、紹介先様も導入へ前向きな意見が出ておりました。
事業内容も良く、導入する事で大きな収益に繋がる提案力が高かったと思います。
同じよな対象企業がありましたらまたお願いしたいと思います。

1人がいいねしました
双方に価値が高かった。

通常、社労士が避けたい助成金を足がかりに、持ち出しがなく社員教育の向上を図ることができる。対象事業者も分かりやすい。但し、事業の新規性という点では難しい。

1人がいいねしました
2回アポイント支援しています
人材育成を課題とする取引先への提案として

中小零細企業経営者からよく聞く社員に対する研修が行き届いていないという課題解決の一助として、助成金を活用し負担感なく実施できる手法であり、過去から存在する制度でもまだ活用されていない企業が多い事を実感しました。
またわかりやすく丁寧なご説明で紹介してよかったです。

1人がいいねしました