日本全体に、AI人材を社内で育成できる仕組みを整えたい!

株式会社STANDARD

AI・データサイエンス社内研修サービス「AI STANDARD」

AI人材を育成するためのオンライン社内研修サービスを提供しております。

紹介先へのメリット

  • 1
    初学者からたった3ヶ月で実務レベルのAI開発スキルが身につきます
  • 2
    自社のビジネスマンがAIのビジネス応用アイデアを考えられるようになります

課題


今、AI技術は大きなトレンドのひとつになってきており、今後の社会には不可欠になっていくことが予想されています。


 


そこで大手企業を中心に日本でもこのトレンドを逃すまいとAIを用いたプロジェクトを進めておりますが、実態としては人が足りない、採用ができない、教育する時間もないという課題をお抱えの企業様は少なくありません。


 


解決策


私たちが提供する「AI STANDARD」はこれまで200名以上の初学者を育成してきた、AI開発において初学者を短期会で実務に携われるレベルに教育するe-Learningサービスです。 


 


AI_STANDARDでは、AI人材の育成に関する上記のような課題を解決するべく、「ビジネスパーソン向けAI研修」と「エンジニア向けAI研修」という受講される方によって選べる2つの研修プランでAI人材の育成をサポートします。


 


ミッション


AI開発は今後のトレンドになっていくことは間違いありません。


新規事業としてAI・データサイエンスの分野への進出を考えている企業様は多いと思います。


 


ですが、AI人材を採用したくても日本にはなかなかAI人材が居ないのが現状です。


データとAIを武器に事業を推進していくことで、競合に負けないようにするためにも「AI人材」の獲得は必要不可欠です。


 


AI人材は社内で育成する仕組みを構築することが、重要だと考えています。


AI人材不足の企業様にお心当たりがございましたら、ぜひアポ支援のほどお願いいたします。


 

上記のカリキュラムを受講することで、網羅的に基礎を身につけます。そうすることで、様々な分野に応用できるスキルを身につけることが出来ます。
上記のカリキュラムを受講することで、網羅的に基礎を身につけます。そうすることで、様々な分野に応用できるスキルを身につけることが出来ます。
エンジニア向けAI研修の機械学習・深層学習のカリキュラムです。専門家のアドバイスを頂きながら、実務での利活用に必要な知識を網羅的にカバーした教材です。
エンジニア向けAI研修の機械学習・深層学習のカリキュラムです。専門家のアドバイスを頂きながら、実務での利活用に必要な知識を網羅的にカバーした教材です。

実績

・大手ITシステムベンダー様
・大手通信会社のシステム開発子会社様
・人材派遣系の企業様
・医療系の大学様

など、おかげさまで大手IT企業様に続々ご利用いただいております。

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

株式会社STANDARD

https://www.ai-standard.jp/
住所
〒160-0023
東京都新宿区西新宿3丁目4番4号新宿ワープ2F
業種
情報処理・ソフトウェアサービス その他のWebサービス・アプリ 通信サービス
電話番号
-
設立年度
2017
社員数
1~9
売上
-
資本金
-

株式会社STANDARDの事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
4
K
O
S
I
ご紹介できるかも
5
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。