マスクやゲーム機などの不正転売投稿を企業に代わって監視。ユーザーに安心安全なC to Cサービスを。

アディッシュ株式会社
会いたい企業候補あり
アポイント支援依頼 2

フリマ投稿監視サービス(24時間365日有人監視)

自社フリマサイトやアプリの運営事業者様を対象に商品の投稿監視を代行いたします。

ミッション

【Delight in Every Connection 〜つながりを常によろこびに〜】

 

多様化するコミュニケーションサービスやソーシャルメディアは、情報と知恵の時代といわれる現在において、新しい大いなる価値を生んでいます。

しかし、ときに、新たなコミュニケーション手段によってもたらされた「つながり」が、今までにない問題を生み、それが社会問題のような大きな課題に発展することもあります。

そのような、「つながり」によって生じる、新たな課題の解決に貢献することで、私たちは、「つながり」が「よろこび」であり続けられる世の中に資する存在でありたいと考えています。

 

 

アディッシュが提供できる価値

 インターネットが加速度的に普及し世の中は便利になりました。

これまで対面式のフリーマーケットはたくさんありましたが、

 

・現地に行かなければならない

・告知が難しい

・出店の準備が必要

などの課題がありました。

 

フリマアプリは場所や時間の垣根を超えたフリーマーケットとして革新的なサービスとして現在広く利用されています。

広く利用されているからこそ悪意のあるユーザーが紛れ込み不当な利益をあげようとすることもあります。

そんな事態からユーザー様を守り、安心してご利用いただけるフリマアプリ構築のお手伝いを24時間365日体制でお手伝いさせていただきます。

2020年3月26日に東京証券取引所マザーズ市場に上場いたしました。
2020年3月26日に東京証券取引所マザーズ市場に上場いたしました。

紹介先へのメリット

  • 1
    24時間365日有人にて監視いたします。人材の確保は不要です。
  • 2
    経験豊富なスタッフが効果的な監視体制を構築いたします。
  • 3
    運用拠点を東京・仙台・福岡の3箇所に持ちます。BCP対策の一環としてのご活用もいただけます。

実績

▼導入実績
業界トップクラスのフリマアプリの投稿監視を行っております。
1日の投稿商品の平均は数万件から数十万件。
ユーザーからの通報などを参照し優先順位を決め投稿の削除や不正ユーザーの利用停止処理などを行っております。
昨今のコロナ禍で問題になった高額マスクやアルコールの転売、人気ゲームソフトやハード機の不正転売など日々監視対象は変化していきますが、知見豊富なスタッフが日々監視基準をクライアント様と協議し安心安全なフリマアプリの運営に寄与させていただいております。

アポイント支援依頼 2
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり フリマアプリの運営ご担当者様
  • フリマアプリの運営ご担当者様

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

アディッシュ株式会社

ウェブサイト
住所
〒141-0031
東京都品川区西五反田1丁目21番8号
業種
その他の業種
電話番号
-
設立年度
-
社員数
500~999
売上
-
資本金
-

Saleshubでは紹介前に
企業の担当者と事前打ち合わせができます

大切な知り合いを紹介するときには
いろんな不安がつきもの…
知り合いに迷惑がかかることが
あったらどうしよう…
知り合いに紹介しても
大丈夫な事業かな…
企業の担当者から話を聞いた上で
知り合いを紹介するかどうか判断すればOK!
Saleshubなら大切な知り合いを紹介する前に企業の担当者と事前打ち合わせをすることができます。 話を聞いた上で、紹介してもいいなと思ったら知り合いにお声がけしましょう。
話を聞いて紹介が難しそうだと思った場合は?
そんなときは無理に紹介する必要はありません
事前打ち合わせを行った上で紹介が難しそうだと思ったら、企業担当者にその旨を伝えましょう。
サポーター
0
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
0