営業は日本で最も就労人口が多い職種です。 しかし、幸福度で見てみると、売れている人と売れてない人で格差が大きく、それを重大な問題として認識しています。 セレブリックスでは、営業活動のデータを正しく収集し、そのデータを活用した、 誰がやっても成果が出せるような営業の仕組みづくりを得意としています。 売れていない営業をしっかり売れるようにすることで、日本の就労人口の大きな割合を占める人たちを幸せにできるのではないかと思っています。 そして、日本中すべての営業パーソンが仕事を楽しみ、成果を出し、やりがいや報酬につなげ、仕事に対する誇りを持てるような世界観を創っていきます。
今後実現したいことは、勘や足で稼ぐ古い営業スタイルを根底から見直し、 論理とデータに裏打ちされた科学的な営業スタイル = データドリブンセールス を確立することです。 具体的には、“過去の経験や体験、実験で得られたデータを次のアクションに活かそう” というものです。 セレブリックスでは、1,000社12,000サービスを超える営業経験で収集した、 豊富な『営業データ』や『営業手法』、『成功体験』及び『失敗体験』があります。 これを基に、 失敗しない新規開拓営業の支援や、成果を出す営業パーソンを育てる研修を提供しています。 データドリブンセールスは、AIやテクノロジーが進化していく中で期待されている、新しい営業の在り方だと考えています。
私たちは、“ 営業活動を通してお客様の収益を向上させること ”をミッションとした、営業のプロフェッショナル集団です。 人材、教育、仕組み作りといったあらゆる手段を通して、お客様の営業組織を「売れる組織」に創り変えるのが、私たちの役割です。 これまで20万人以上の営業パーソンの教育と12,000を超えるプロダクトやサービスを営業した経験があります。 実際に、 ・経営者に選ばれる営業代行会社 ・B2Bに強い営業代行会社 ・即戦力が期待できる研修会社 といった形で営業の様々なNO.1を獲得しています。
▼導入実績
大手企業、ベンチャーなど業種・商材を問わず
1,100社12,000サービスの支援実績があります。
https://www.eigyoh.com/case/
▼メディア掲載
『20’s type』に弊社今井のインタビュー記事『営業のプロに学ぶ、コロナ後の“残念なセールス”を脱する術「売れない営業は、信用と信頼の違いが分かっていない」』が掲載されました。
https://type.jp/st/feature/7303/?_fsi=xK6I81Uj&_fsi=xK6I81Uj
「SalesZine」で弊社今井のインタビュー記事『売れなくて苦しい営業に知ってほしい
セールスコンテンツを起点にした「シン・セールス理論」』が公開されました。
https://saleszine.jp/article/detail/1872?_fsi=xK6I81Uj&_fsi=xK6I81Uj
▼プレスリリース情報
「株式会社セレブリックス、関西支社設立のお知らせ」(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000044.000014708.html
実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます