モバイルオーダーで非対面型ビジネスモデルの構築が可能なクラウドシステム「Order Cloud」
コロナウイルスの影響が厳しい昨今の飲食店において、感染症対策を行うことは必須です。
ただ営業時間短縮や外出自粛、企業のリモートワーク等の影響から、飲食店では売上・入客数が減少
しています。そのような状況下で感染症対策として、セルフオーダーやモバイルオーダーを導入することは容易ではありません。
そんな中でOrder Cloudは利用できる機能を煩雑にすることなく、わかりやすい設計でなおかつ費用も高くないため、多くの飲食店様からお褒めの言葉を頂いております。
・POSレジ
シンプルな操作感で会計時の業務効率を向上させます。
また、会計データを保存し、売り上げの分析に繋げることができます。
・メニュー管理
メニュー、カテゴリー、オプションなどの管理をすることができます。
店舗様ごとに自由に設定ができるため、レジの機能の使いやすさの向上につながります。
・売り上げ管理
会計のデータを収集・管理することにより、お客さまに対するサービスの向上を図ることや販売データを分析して売上の確保や顧客満足度を上げることができます。
・店内モバイルオーダー
お客様自身に注文を行ってもらうことで、注文を取る手間と接触の機会を減らし、業務効率の向上につなげることができます。
▼導入実績
首都圏と中心に取り扱いのあるレジ全種で3,000店舗の個人事業主・中小企業のお客様にご導入いただいております。
初期費用0円ですぐにレジを導入可能!
人件費・広告宣伝費を最小限に抑えて、
機器代込みで月額15,000円を実現!
業界内でも随一のコストパフォーマンスを誇ります!
高性能の液晶モニターで安定した操作感!
ORDER CLOUDレジにはEPSONの11.6型タッチ液晶一体型PCを採用!
液晶との互換性が高く、通常レジモニターに多く使用されるタブレットより高い性能を誇ります。
どのレジより、安定した操作性をお届けします。
店内モバイルオーダーも搭載!
お客様自身に注文を行ってもらうことのできるセルフオーダー搭載!注文をとる手間と接触の機会を減らし、新型コロナ感染対策や業務効率の向上にもつなげることができます。
実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます