女性ならではの傾聴力を活かしてBtoB営業を支援したい!

株式会社g-wic

女性だけのスタッフによる営業支援事業

女性だけのスタッフによる営業支援事業で、BtoBの新規開拓営業を行います

紹介先へのメリット

  • 1
    女性ならではの傾聴力により、顧客との信頼関係が強まり、商談成功に繋がりやすい

課題


私は以前、営業支援会社で働いていたのですが、 そのときによく感じたのが「新規開拓営業において初回訪問時に警戒されるというケースが少なくない中、女性の営業には、男性営業にはない強みがあるのではないか?」ということでした。一概には言えませんが、男性の営業の方が訪問した場合、ロジカルで素晴らしいプレゼンであっても、お客様の警戒心が高まり、初回で終わってしまうというケースが多いと言われます。


 


ことBtoB営業において、この警戒心は商談を進める上で大きなハードルになってしまします。


 


解決策


一方で、女性の営業が訪問した場合、女性の持つきめ細やかなヒアリング力により、顧客との信頼関係が強まり、ニーズを顕在化、商談成功に繋がったというケースをよく目にしてきました。 


 


私たちが提供するのはそんな女性だけのスタッフによるBtoBの新規開拓営業です。


 


当社が営業代行をおこなうのはいわゆる「女性向け商品・サービス」に対してだけでなく、商品・サービスはBtoBであれば、どんなものでも対応可能です。


 


実際、当社のクライアント様の業種は幅広く、これまでシステム開発会社様、WEB製作会社様、コンサルティング会社様、デザイン会社様、建築会社様、研修会社様、食品卸会社様、サーバのメーカー様、など幅広く取引させていただき、実績に繋げてまいりました。


 


 


ミッション


私たちは女性の持つきめ細やかなヒアリング力を武器に、顧客との信頼関係が強め、クライアント様の新規開拓営業を強力にサポートいたします。


 


もし、ご興味をお持ちいただけそうな方をご存じでしたら、アポ支援をお願いいたします!

実績

2011年の設立以来、少なくとも100社以上のクライアント様にご利用いただきました。当社では契約期間に縛りを設けていないので、3年以上お付き合いさせていただいている企業様から、3ヶ月単位で繰り返しご依頼いただいているといったクライアント様も多いです。

具体的な実績についてはお問い合わせいただければと思いますが、一部上場企業様からもご依頼いただいております。

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

株式会社g-wic

http://g-wic.jp/index.php
住所
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6丁目19番15号高野第一ビル6階
業種
その他の専門コンサルティング
電話番号
03-4530-8452
設立年度
2011
社員数
1~9
売上
-
資本金
1,000,000

株式会社g-wicの事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
30
M
K
ご紹介できるかも
33
サポーターからの応援メッセージ
この度は、ありがとうございました。 また機会があれば引き続き、貴社の事業を支援していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします!
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。