提携先の既存顧客様に向けて、無料でアフターサービス・設備点検など実施しアップセル/クロスセルなど可能
戸建て住宅にお住まいの顧客様に対して
令和3年に改正された「住宅品質確保法」に始まり、保証制度を含む制度改革が目覚ましいハウスメーカー市場において、販売したシステムに関するメンテナンスの充実化・適正化は他社との差別化に大変有効です。
顧客満足度の向上は二次商材の販路獲得にもつながるため、
メンテナンスサービスの質の向上は業界全体の至上命題ともいえます。
しかし、顧客満足度を重視したアフターメンテナンスを徹底するには、
人材の確保やコスト面での課題を抱えるお声が多いのもまた現状。
この課題を解決するため、弊社では熟練スタッフによるアフターメンテナンス/営業活動をお手伝いさせていただきます。
戸建て住宅にお住まいの顧客様に対して
アポイント設定に始まる高品質なアフター対応・二次商材の提案・工事の設置完工など、本来多数のコストを要するアフター対応に関わるトータルマネジメントにおいて、貴社の貴重な人材・コストを圧迫せず収益アップを目指すことが可能です。
貴社が設定された基準に沿う定期検診サービスでは直接的な費用をいただきません。
同時に基準外の点検についても「顧客ファースト」を理念に掲げたプラスワンサービスとして提供し、
お客様から収益につながるご要望をいただいた際には敏速にお問い合わせいただける関係作りを重視しています。
グループの提携事例
■ビルダー(代理店)
・住宅引渡し後のアフター窓口を担当
・定期点検の実施
・顧客からの問合せ1 次受付~アフター対応
■インフラ(出向)
・設備機器に特化した専用メンテナンス実施
(約一ヶ月研修を必要とする専門資格を取得/全メンバー)
・サービス活動(設備機器のメンテナンスに加えてプラスワンサービスとして
コンロの掃除などの実施)
・他社からのガス・電気スイッチング
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実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます