副業人材のマッチングでマーケターの採用に課題を抱える企業を支援!

株式会社BLAM

マーケターを複業社員として採用できるマッチングサービス「カイコク」

デジタルマーケターを複業社員として採用できるマッチングサービス

紹介先へのメリット

  • 1
    市場価格と比較しても、破格の低コストでご利用可能
  • 2
    マッチングするまで利用料無料
  • 3
    優秀なマーケターが3100名登録

課題


Webを使ったプロモーションが必須で必要になってきているこのご時世。


デジタルマーケターの存在が自社プロダクトを成長・拡大させる鍵になってきました。


 


ただ優秀なデジタルマーケターであればあるほど、正社員として迎え入れる採用難易度が非常に高く、苦戦をしているのが現状です。外注に任せてしまうと、社内にノウハウが蓄積することができず勿体ない、という課題を抱えた企業様も少なくありません。


 


 


解決策


私たちが提供する「カイコク」はそんな課題を解決するサービスです。 


 


カイコクに登録していただいたユーザーに対し、100問以上のスキル診断を実施してもらい、その結果を1名ごとにスコア化。 そのスコアを元に企業のマーケティング課題を解決する人材アサインすることができます。


 


『自社サービスをWebマーケティング戦略を考えてほしい』


『コーポレートの流入数を増やすSEO対策をしたい』


『SNSをうまく活用して、フォロワー数を一気に増やしたい』


 


幅広いデジタルマーケティングのニーズに応えることができる人材をカイコクではご紹介できます。


 


また、マッチングするまでは利用料無料でお使いいただけるので低リスクでお使いいただけます。



カイコクでは、最適なデジタルマーケターが見つかるまで、無料でサポートしております。某大手広告代理店に務めている者や、事業会社でCMOの役割を担っている者など、企業の課題を解決してくれる人材が豊富に揃っております。


 


ミッション


私たちはWEBプロモーションが必須となってきているこの時代において、企業の成長に導くマーケターの存在を特に重視しております。そんなマーケターと出会えるよう本サービスを通じて企業様を支援できればと考えております。


 


もしご興味をお持ちいただけそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひアポイント支援のほどお願いいたします。

実績

カイコク導入社数は100社を越えています。
実際の利用例などは下記URLにまとめておりますので参考にしていただけますと幸いです。

※【5選!】デジマ複業サービスKAIKOKU(カイコク)の活用事例集
https://note.mu/kimukazu/n/n2222673b5f14

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

株式会社BLAM

https://blam.co.jp/
住所
〒150-0021
東京都渋谷区渋谷2丁目14番13号
業種
インターネット広告代理店 マーケティング・リサーチ その他の人材サービス業
電話番号
-
設立年度
2015
社員数
-
売上
-
資本金
3,035,000

株式会社BLAMの事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
0
ご紹介できるかも
0
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。