科学研究チームによる「データドリブンマーケティング」で運用型広告を大幅な改善に導きます!

株式会社フラット

インターネット広告(運用型広告)代理事業

https://www.flat-inc.jp/

リスティング広告は勿論のこと、SNSやDSP等の運用型広告はすべて対応可能です。

課題

広告出稿に関して、このような課題をお抱えの企業様はいらっしゃいますでしょうか?

 

① 運用型広告代理店との付き合いがなく、良い広告代理店を探してる

② 運用型広告代理店との付き合いはあるが、現代理店に満足していない

 

特に②については、具体的な例を下記に挙げます。

・作業スピードや作業ミスなどの「対応力」に不満がある

・ 目標達成がなされなかったり、目標達成に向けた改善提案がなかったりなど「改善力」に不満がある

 

といった課題を抱えているケースも少なくないと思います。

 

解決策

私たちはこれらの広告出稿の課題を「広告を科学する」をコンセプトに解決へと導きます。まず弊社は運用型広告の膨大すぎる工数に対して、自動化を進めることで他の代理店にはないスピード感を実現。より本質的な改善業務に多くの時間を投下できる仕組みを構築しております。

 

また、改善には弊社最大の特徴であるデータサイエンスの知見を活かした科学力をもって対応。データをもとにより効果的な運用についてご提案いたします。

 

 

ミッション

「広告を科学する」を掲げ、統計学・心理学・情報工学等の手法を用いて、科学的根拠と学術的考察からデータに切り込み、改善。多面的な分析によって運用型広告のみならず、事業を総合的な成功へと導きます。

紹介先へのメリット

  • 1
    効果向上(CV数増加/CPA削減)※契約前対比で90%以上の広告主様が効果向上
  • 2
    理由① 「”データサイエンス”を駆使した学術的な運用」で効率化・最大化を実現
  • 3
    理由② 「”自動化技術”による工数の大幅削減」で他社よりも戦略・戦術面を手厚くフォロー

実績

・大手通信教育(1億円~/月間)
・大手医療法人(数千万円/月間)
・大手保険会社(数千万円/月間)
・大手人材派遣会社(数千万円/月間)
・大手結婚相談サービス(数千万円/月間)
・大手エステサロン(数千万円/月間)
・大手塾(数千万円/月間)
・大手ECサービス(数千万円/月間)
などなど、あらゆる業種の企業様にご活用いただいております。
これまで、大手を中心にさまざまな代理店から弊社に契約変更していただきましたが、
その90%以上が契約前対比で効果が上昇しております(三ヶ月以内)。
この改善力の源となっているのが、弊社の研究力と技術力を活かした「ボトルネックの可視化技術」
です。原因が究明されれば、対策も明確化しますので、あとは時間の問題です。前述の通り、自動化技術で一案件あたりの投下時間は他社よりも圧倒的に多いので改善が可能になるということです。

アポイント支援依頼 2
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • WEBマーケティング(運用型広告)のご担当者様
  • WEBマーケティング(運用型広告)のご担当者様 ※月間予算:100万円以上

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

株式会社フラット

ウェブサイト
住所
〒101-0052
東京都千代田区神田小川町3丁目7番地5VORT神保町3F
業種
マーケティング・リサーチ 情報処理・ソフトウェアサービス インターネット広告代理店
電話番号
03-3232-9540
設立年度
2011
社員数
50名未満
売上
5億以上10億未満
資本金
-

Saleshubでは紹介前に
企業の担当者と事前打ち合わせができます

大切な知り合いを紹介するときには
いろんな不安がつきもの…
知り合いに迷惑がかかることが
あったらどうしよう…
知り合いに紹介しても
大丈夫な事業かな…
企業の担当者から話を聞いた上で
知り合いを紹介するかどうか判断すればOK!
Saleshubなら大切な知り合いを紹介する前に企業の担当者と事前打ち合わせをすることができます。 話を聞いた上で、紹介してもいいなと思ったら知り合いにお声がけしましょう。
話を聞いて紹介が難しそうだと思った場合は?
そんなときは無理に紹介する必要はありません
事前打ち合わせを行った上で紹介が難しそうだと思ったら、企業担当者にその旨を伝えましょう。
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
231
上位のサポーター
すべて見る
N
ゴールド
アポイント支援実績
326
つながり
69
ゴールド
アポイント支援実績
213
つながり
54
ゴールド
アポイント支援実績
171
つながり
141
推薦コメント
すべて見る
3回アポイント支援しています
運用広告を自社で回してる弊社にとってとても参考になりました!

近年ではデジタルマーケティングの重要性はリテラシーの高い企業を中心に高まっていて
自社でなんとか回してる会社も増えてると思います。弊社もその1社となりますが、
やはり限界があります。やはりプロにお願いして見てもらいたい気持ちがとても強いです。
ですが、問題は何十社もあるなかでどの会社が本当に信頼して任せられるかが分からない状態なのかだと思います。
そんな中でフラットさんの科学本部や、技術・科学チームといった研究からのアウトプットは
非常に納得感があるものでした。弊社でもぜひ導入検討したいと思ってます。

0人がいいねしました
サービスに独自性があり、ご紹介先企業からも大変喜ばれました

やり取りもスムーズで良かったのですが、何よりも「運用広告」という他社との差別化の難しいサービスで非常に分かりやすい優位性・独自性を示していただき、ご紹介先企業からもとても喜んでもらえました。
今後とも是非よろしくお願いいたします。

0人がいいねしました
7回アポイント支援しています
分析の深さ

自分もWEB業界にいる中で、かなり深い部分まで分析やサポートをしくれる企業様で、アポを組む際にもかなりニーズに沿った方向でご案内できるかなと思います。
どんどんこの先もご紹介できればと思っております。

2人がいいねしました