広告出稿に関して、このような課題をお抱えの企業様はいらっしゃいますでしょうか?
① 運用型広告代理店との付き合いがなく、良い広告代理店を探してる
② 運用型広告代理店との付き合いはあるが、現代理店に満足していない
特に②については、具体的な例を下記に挙げます。
・作業スピードや作業ミスなどの「対応力」に不満がある
・ 目標達成がなされなかったり、目標達成に向けた改善提案がなかったりなど「改善力」に不満がある
といった課題を抱えているケースも少なくないと思います。
私たちはこれらの広告出稿の課題を「広告を科学する」をコンセプトに解決へと導きます。まず弊社は運用型広告の膨大すぎる工数に対して、自動化を進めることで他の代理店にはないスピード感を実現。より本質的な改善業務に多くの時間を投下できる仕組みを構築しております。
また、改善には弊社最大の特徴であるデータサイエンスの知見を活かした科学力をもって対応。データをもとにより効果的な運用についてご提案いたします。
「広告を科学する」を掲げ、統計学・心理学・情報工学等の手法を用いて、科学的根拠と学術的考察からデータに切り込み、改善。多面的な分析によって運用型広告のみならず、事業を総合的な成功へと導きます。
・大手通信教育(1億円~/月間)
・大手医療法人(数千万円/月間)
・大手保険会社(数千万円/月間)
・大手人材派遣会社(数千万円/月間)
・大手結婚相談サービス(数千万円/月間)
・大手エステサロン(数千万円/月間)
・大手塾(数千万円/月間)
・大手ECサービス(数千万円/月間)
などなど、あらゆる業種の企業様にご活用いただいております。
これまで、大手を中心にさまざまな代理店から弊社に契約変更していただきましたが、
その90%以上が契約前対比で効果が上昇しております(三ヶ月以内)。
この改善力の源となっているのが、弊社の研究力と技術力を活かした「ボトルネックの可視化技術」
です。原因が究明されれば、対策も明確化しますので、あとは時間の問題です。前述の通り、自動化技術で一案件あたりの投下時間は他社よりも圧倒的に多いので改善が可能になるということです。
実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます