エンジニア人材に悩む企業様にオフショア開発で開発力を高めてもらいたい!

株式会社バリュー・データ

オフショア開発コンサルティング事業

ベトナムオフショア開発のコンサルティングを行っております。

課題

IT人材の採用で困っている企業を救いたい少子高齢化の影響から日本のIT業界は深刻な人材不足と、高騰する人件費問題に直面しています。この問題の解決策として、アジア諸国への「オフショア開発」が行われているものの、失敗事例が多く、現在では中国、インドの人件費も上昇し続けています。

 

また従来のオフショア開発では、ラボ型の準委任契約である事を良いことに、お客様に責任を押し付け、オフショアの開発会社に仕事を丸投げする会社が多く、成功事例が少ないのが現状です。

 

解決策

そんな課題を解決し、適切で効果的なオフショア開発を成功させるために私たちは、オフショア開発のコンサルティングを提供しています。 

 

弊社は、オフショア開発にて、たくさん失敗を重ねながらオフショアでも日本と同等のクオリティのものを仕上げるノウハウを蓄積してきました。弊社のサービスは、弊社がPMOとしてクライアント側PMとオフショア側BRSEとのリレーションをサポート致します。

 

また、ベトナムと日本企業の架け橋になりたいオフショア開発にて数多くのプロジェクトを手がけた経験から、貴重な資金を無駄にせず、きちんと開発が動くように弊社のノウハウを惜しみなく提供致します。

 

 

ミッション

私達のミッションは、「お客様のプロジェクトを成功に導くこと」です。人材不足でお困りの日本企業と、日本企業と仕事をしたがっているベトナム開発会社を繋ぐ事で、社会に貢献したいと考えております。

紹介先へのメリット

  • 1
    人件費が日本の1/3なので、コストが下がります。
  • 2
    アジャイル開発なので、スピーディにシステム・アプリ開発ができます。
  • 3
    日本と同等のコード品質でアプリを作れます。

実績

・一部上場の通信会社様
・大手タクシー会社様
・国内最大級の動画配信会社様
などなど、ベトナムオフショア開発は業種によらない様々な企業様にご活用いただいております。

アポイント支援依頼 2
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

ご紹介していただきたい方
  • エンジニアやプロジェクトマネージャーの採用で困っている方
  • オフショア開発を検討している方、もしくは使っているけど困っている方

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

株式会社バリュー・データ

ウェブサイト
住所
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1丁目18番地16号
業種
ITコンサルティング Web・アプリ制作 情報処理・ソフトウェアサービス 情報処理・ソフトウェアサービス
電話番号
050-5850-1292
設立年度
2009
社員数
1~9
売上
1億未満
資本金
1,000,000
サポーター
3
B
N
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
2