毎日使うコピー機だから、なるべく安く機能の優れたものを企業に届けて効率化を助けたい!

スターティアホールディングス株式会社

法人用複合機・コピー機の販売/リース

法人用複合機・コピー機の販売/リース・アフターサポートを一貫して行っております。

紹介先へのメリット

  • 1
    コピー・印刷にかかる経費を見直し、コスト削減が可能

課題


企業規模によっては毎日、休みなく稼働し続けるコピー機や複合機。コピー機には、機器料金と保守料金と2つの料金が発生するのが一般的で、価格競争によりその費用も年々安くなってきていますが、古くからの付き合いでコピー機を使っている会社様では見直しが長い間行われていないことも多くあり、損をしてしまっている企業様が多く存在するのが現状です。


 


解決策


弊社は、マルチベンダー(複数メーカーの取り扱い)として、お客様に合わせて最適な機種・価格帯で複合機をご提供。


 


これまで価格の見直しをしっかりとできていなかった企業様も、弊社がサポートにつくことで最適な機種への見直しが可能となり、コストの大幅な削減が実現できます。


 


また、販売するだけでなく、導入後のメンテナンスにも力を入れています。


早期対応と手厚いフォローを行うべく、専門のメンテナンス部隊を地域ごとに配置し、顔の見えるメンテナンスを提供することで企業様を応援。


また、故障が起こらないための定期検診やリモートでの機器チェックなどを導入し、お客様に寄り添ったサポートをご提供しています。


 


ミッション


 


弊社がサポートにつくことで最適な機種への見直しが可能となり、コストの大幅な削減が実現できます。


 


もし、コピー機の導入もしくはコストの見直しにご興味のある方をご存知でしたら、アポ支援のほどお願いいたします! 

万が一のトラブルの際は、専任のメンテナンス員がお客様先にお伺いしています。
万が一のトラブルの際は、専任のメンテナンス員がお客様先にお伺いしています。
各社メーカーより、ご希望の機種をご提案しています。リースの場合、初期費用は無料です!
各社メーカーより、ご希望の機種をご提案しています。リースの場合、初期費用は無料です!

実績

弊社は一部上場企業としてこれまでに累計取引社数57000社以上、稼働複合機台数 12,000台以上の実績がございます。

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

スターティアホールディングス株式会社

https://www.startia.co.jp/
住所
〒160-0023
東京都新宿区西新宿2丁目3番1号
業種
通信サービス 情報処理・ソフトウェアサービス Web・アプリ制作 オフィス用品専門商社(卸売業) その他のIT・通信業 ITコンサルティング
電話番号
03-5339-2101
設立年度
1996
社員数
500~999
売上
100億以上500億未満
資本金
824,315,000

スターティアホールディングス株式会社の事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
4
H
ご紹介できるかも
3
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。