経費精算の無駄をなくし、世の中の経理担当者の業務負担を減らしたい!

株式会社BearTail

Dr.経費精算

領収書をスマホで撮るだけ!企業の経費精算を劇的に効率化するクラウドサービスを展開しています。

紹介先へのメリット

  • 1
    領収書を撮影するだけで経費申請が完了するので、申請の負担が軽減されます。
  • 2
    経理担当者様の業務負担が大幅に軽減し、生産性の向上につながります。
  • 3
    自動入力と優秀なオペレータによるデータチェックで、不正や間違いがなくなりガバナンス強化につながります。
添付資料
Dr.経費精算ペーパーレス_ご提案資料_v2.5.pdf
サポーターになると、この事業の資料をダウンロードできるようになります

課題


どの企業も経費精算を取り巻く環境には数多くの無駄が溢れており、多くの労力が注ぎ込まれています。


営業担当の方と経理担当の方との認識の齟齬や、非常に多いチェック項目、入力の煩雑さなど、経理担当の方の負担は計り知れません。


この非効率な経費精算は、経理担当者様が本来やるべき業務に集中できないなど、生産性の低下にもつながる大きな課題となっています。


 


解決策


私たちが提供する「Dr.経費精算」なら面倒な経費精算も、領収書をスマホで撮影するだけ。


撮影した領収書は熟練のオペレーターがデータ化し入力作業を代行します。その他クレジットカードや電子マネーなどの経費情報も自動で取得。


 


経理担当者様の業務負担を徹底的に削減します。また、負担軽減だけでなく、入力の自動化により不正やミスがなくなり会社のガバナンス強化にも価値を発揮。


 


Dr.経費精算はこれまでの無駄を徹底的に省き、これまでの経費精算を改善いたします。


 


ミッション


"無駄な時間を減らし、豊かな時間を創ることで人々の体感寿命を延ばす"そんな "時間革命" をBearTailは実現します。


もし、経理担当者様にお心当たりがございましたら、ぜひアポ支援をお願いいたします! 

実績

大手メディア系企業 様、大手広告系企業 様、大手投資ファンド 様、大手不動産会社 様、大手海運系企業 様など、サービス開始から約2年間で、すでに400社にご活用いただいております。

【メディア掲載実績】
日経新聞への掲載をはじめ、多数のWebメディア様への掲載など多くの媒体にて掲載いただいております。

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
西
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

株式会社BearTail

https://beartail.jp/
住所
〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台2丁目2番
業種
その他のWebサービス・アプリ 情報処理・ソフトウェアサービス その他の専門コンサルティング Web・アプリ制作
電話番号
-
設立年度
2012
社員数
10~49
売上
-
資本金
1,000,000,000

株式会社BearTailの事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
95
ご紹介できるかも
122
サポーターからの応援メッセージ
アポがうまくいったようで良かったです! これからも応援しております。今後とも一緒に頑張りましょう!
K
商談がうまくいったようで良かったです。非常に良いサービスとの評価なので社内検討頂けるそうです。今後とも宜しくお願い致します。
貴社の事業の発展応援しております!!
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。