人の気持ちを動かす、質の高い情報を体験できる世界を創造する。

株式会社オープンエイト
会いたい企業候補あり
アポイント支援依頼 2

動画自動編集ツール【Video BRAIN】

「誰でも簡単、動画活用。」のインハウスAI動画編集クラウドVideo BRAINをご提供

課題

リッチコンテンツの制作は奥深く、企画や編集など、あらゆる面でより良いものをユーザーに提供していくためには、当然、お金や時間、手間暇をかけることになります。

しかしながら、これから5Gが始まり、動画市場の裾野を広げることが業界発展になるという視点に立てば、果たしてそれだけでいいのだろうか、自ら世界を狭めてないかと改めて考えるようになり、様々な動画活用のイメージが生まれました。

 

解決策

動画編集の一般的な課題とされていた「スキル」「コスト」「時間」をテクノロジーで解決し、専門知識が無くても簡便且つリーズナブルな費用で、効率的でハイクオリティな動画の編集を実現させることが特徴です。

これまで企業や自治体のPR活動やCSR活動、SNSを通じたブランドマーケティング、企業の採用情報等、幅広い場面においてご活用いただいております。また、動画編集内製化により企業の成長スピードを加速させ、今後更なるマーケティングソリューションの1解決策として動画マーケティング活動の支援拡大を目指しております。

ミッション

インターネットはまだまだたくさんのビジネスチャンスがあるにも関わらず、成熟された領域や事業に携わることが多いように感じます。そうしているうちに市場を創造し続けるというベンチャーの使命を忘れがちです。しかし、例えば私たちが手がけるスマートデバイスの動画ビジネスは今、まさにこれから。オープンエイトはこの領域のナンバーワンを目指すだけでなく動画同様に多くのチャレンジをしていくことになるでしょう。

そして、すべてはユーザー発想から始まるということです。
私たちが提供するすべてのサービスを利用する、または目にする人がどのように感じるのか?どう思うのか?
「ユーザーの心を動かす体験を創り続け、快適な情報流通を提供する」それこそが私たちの使命だと考えています。

Video BRAINがプログラミング言語「Ruby」を活用したITビジネスコンテスト 『Ruby biz グランプリ 2020』特別賞を受賞
Video BRAINがプログラミング言語「Ruby」を活用したITビジネスコンテスト 『Ruby biz グランプリ 2020』特別賞を受賞

紹介先へのメリット

  • 1
    高品質な動画を誰でも簡単に制作できる動画編集ツールです。動画編集の「コスト」「時間」「スキル」を全て解消。

実績

▼導入実績
業界問わず、多くの企業様がご導入。
コミュニケーションが動画にシフトしてきたことによって、
広告、セミナー告知、サービス紹介、マニュアル、商品紹介、採用、営業資料、施設紹介、CRMなど、
幅広い用途でご活用頂いております。

▼Video BRAINの実績
• 動画自動生成売上高シェア No.1 (※1)
• マーケターが選ぶAI動画編集ツール No.1 (※2)
• 企業向けAI動画編集ツール No.1 (※2)
• 2019年度グッドデザイン賞
• Ruby Bizグランプリ2020 特別賞

※1 デロイト トーマツ ミック経済研究所株式会社「法人向け動画自動生成ソフト・配信ソフト市場の現状と展望 2020年度版」
動画自動生成ソフトにおける動画自動生成売上高シェア (2020年度)  https://mic-r.co.jp/mr/01930/
※2 日本マーケティングリサーチ調べ 2019年11月期

アポイント支援依頼 2
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり 動画制作のインハウス化を考えられているご決裁者様、ご担当者様
  • 動画制作のインハウス化を考えられているご決裁者様、ご担当者様

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

株式会社オープンエイト

ウェブサイト
住所
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町20番1号
業種
通信サービス
電話番号
-
設立年度
-
社員数
100~299
売上
-
資本金
-

Saleshubでは紹介前に
企業の担当者と事前打ち合わせができます

大切な知り合いを紹介するときには
いろんな不安がつきもの…
知り合いに迷惑がかかることが
あったらどうしよう…
知り合いに紹介しても
大丈夫な事業かな…
企業の担当者から話を聞いた上で
知り合いを紹介するかどうか判断すればOK!
Saleshubなら大切な知り合いを紹介する前に企業の担当者と事前打ち合わせをすることができます。 話を聞いた上で、紹介してもいいなと思ったら知り合いにお声がけしましょう。
話を聞いて紹介が難しそうだと思った場合は?
そんなときは無理に紹介する必要はありません
事前打ち合わせを行った上で紹介が難しそうだと思ったら、企業担当者にその旨を伝えましょう。
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
8
上位のサポーター
すべて見る
ゴールド
アポイント支援実績
89
つながり
100
K
ゴールド
アポイント支援実績
82
つながり
57
ゴールド
アポイント支援実績
29
つながり
55