企業の電力コスト削減をサポートしたい!

株式会社エナーバンク

最安の電力契約を見つけられる電力オークション『エネオク』

リバースオークションで最安電力会社を選ぶサービスを提供しています

紹介先へのメリット

  • 1
    無料で簡単に電力料金が大幅に削減可能です
  • 2
    利用者は無料で使用いただけるので、リスクはありません
  • 3
    単純な電力会社の比較ではなく、オークション形式で金額をさらに下げることが可能です

課題


企業にとって売り上げの増大は非常に重要な項目ですが、同じくらい重要かつインパクトがあるのが経費の削減です。中でも毎日、確実に消費している電力には実は企業様によっては大きな削減の余地がございます。


 


電力自由化によって、たくさんの企業が電力を提供しておりますが、では実際どの会社と契約するとどれだけ安くなるのかというのが見えづらく、切り替えが難しくなってしまい、結果としてコスト削減につながらないという現状がありました。


 


解決策


私たちはそんな電力自由化により、自由に電力会社を選べるようになった時代に電力のリバースオークション「エネオク」によって、従来の比較サイトにはない電力コストの削減機会を提供し、上記の課題を解決していきます。


 


■ エネオクとは


エネオクは全国の電力会社から最安の電力契約を見つけられるオークションサービスです。


 


企業様が現在の電力契約情報をエネオク上に登録すると、それを見た全国の電力会社から見積もりが集まってきます。エネオクでは従来のオークションとは逆の競り下げ方式を採用しているので、多くの電力会社から最安の見積もりが集めることが可能になっています。


 


そのため、従来の個別見積もりよりも大幅に電気料金を削減することができます。


 


企業様が利用する際の料金は完全無料なのでリスクなくご活用いただけます。


 


ミッション


私たちは企業様の電力コスト削減を促進することで、事業拡大に貢献していきたいと考えています。もし、ご興味をお持ちいただけそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひアポイント支援のほどお願いいたします。


 

実績

・工場
・テニスコート

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

株式会社エナーバンク

https://auctions.enerbank.co.jp/
住所
〒103-0027
東京都中央区日本橋2丁目1番17号丹生ビル2階
業種
情報処理・ソフトウェアサービス 電気
電話番号
-
設立年度
-
社員数
-
売上
-
資本金
-

株式会社エナーバンクの事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
8
S
K
M
ご紹介できるかも
2
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。