企業の魅力や伝えるべきポイントを最大限引き出した動画制作

株式会社ESCAPE TOKYO

COMO MOVIE

自社PRや人材不足に悩む 全ての企業の「魅力・独自性・価値」を全世界に伝える動画制作

動画広告市場規模の上昇

5Gの通信インフラにより、動画市場規模も上昇しており、これまでの文字や写真での情報が、動画になり、採用にも動画が必須の時代になります。
 2018年の動画広告市場規模は1,843億円、昨年対比134%となる見通しです。

今後もスマートフォン動画広告が動画広告需要全体の成長をけん引し、2024年には4,957億円に達すると予想されています。

 

動画共有ツールのYoutubeですが、この利用率はLINEと同じです。

FacebookやTwitterをしのぎ、今この動画サイトが数あるSNSの中でも使われていることがわかります。

つまり、消費者の生活の中に動画が一般化してきていると言えます。

 

一般化してきているということは、情報収集をする際に動画を活用した情報を集めるという動きが発生するということです。

 

私たちのミッション

私達、ESCAPE TOKYOでは、世の中の社会課題を今よりも“少し”良くする

仕組み作りに取り組む、「ソーシャルデザイン企業」です。

現在、新しい働き方や企業の人材不足、地域活性、空き家問題などに取り組む事業を行っています。

 

今後は、その領域にとらわれず、ジェンダー格差、少子化、環境問題、食品ロスなど、

様々な社会課題に対して、自分たちで出来る事からチャレンジしていきたいと考えています。

 

これらの事業は、ボランティアや寄付で成り立つものではなく、事業として成り立つ仕組み作りにこだわり、知恵を絞る事。

 

「小さな一歩でも、誰かに必要とされる企業になる」をテーマに日々邁進してまいります。

紹介先へのメリット

  • 1
    採用や企業、商品紹介他、新たなPR・マーケティング手法をご導入頂けます

実績

◆制作実績
内容:企画・ディレクション・撮影・編集・アニメーション制作等
保育園企業(新園採用動画、卒園DVD動画)
金融・証券企業(新卒採用・採用説明会用動画)
レンタカー企業(採用・企業PE動画)
人材サービス企業(新卒採用・採用説明会用動画・イベント告知動画)
その他、SNS広告動画、店舗イベント動画、商品紹介動画等

アポイント支援依頼 1
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

ご紹介していただきたい方
  • PR・広報のご担当者

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

株式会社ESCAPE TOKYO

k
ウェブサイト
住所
〒153-0053
東京都目黒区五本木1丁目32番27号ヴァンベール五本木402号室
業種
人材紹介・職業紹介 その他の広告・メディア業 映像制作会社
電話番号
-
設立年度
2017
社員数
-
売上
-
資本金
-
サポーター
10
 
T
H
I
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
7