カスタマーサクセスによる顧客の成功をバックアップ!継続利用率アップによるLTV最大化を実現

株式会社ユニリタ
会いたい企業候補あり
依頼 4

上位のサポーター

10名
この事業のサポーターの中で、ランクが高い上位10名が表示されます
同じランクの中では、アポイント支援実績の数が多い順で表示されます。
同数の場合は、つながりの数が多い順で表示されます。
ゴールド
アポイント支援実績
321
つながり
50
ゴールド
アポイント支援実績
26
つながり
243
シルバー
アポイント支援実績
113
つながり
5
シルバー
アポイント支援実績
4
つながり
40
ブロンズ
アポイント支援実績
46
つながり
21
ブロンズ
アポイント支援実績
2
つながり
62
ブロンズ
アポイント支援実績
2
つながり
10
レギュラー
アポイント支援実績
21
つながり
0
レギュラー
アポイント支援実績
15
つながり
7
レギュラー
アポイント支援実績
4
つながり
48
アポイント支援依頼 4
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり BtoBサブスク提供企業のカスタマーサクセス関連部門、DX推進プロジェクトの部長クラス以上
  • 会いたい企業候補あり BtoBサブスク提供企業の新規事業部の事業責任者~部長クラス以上
  • 【リスト以外】BtoBサブスク提供企業の新規事業部の事業責任者~部長クラス以上
  • 【リスト以外】BtoBサブスク提供企業のカスタマーサクセス関連部門、DX推進プロジェクトの部長クラス

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

株式会社ユニリタ

ウェブサイト
住所
〒108-0075
東京都港区港南2丁目15番1号
業種
情報処理・ソフトウェアサービス
電話番号
-
設立年度
1982
社員数
500~999
売上
100億以上500億未満
資本金
1,330,000,000
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
12
上位のサポーター
すべて見る
ゴールド
アポイント支援実績
321
つながり
50
ゴールド
アポイント支援実績
26
つながり
243
シルバー
アポイント支援実績
113
つながり
5
推薦コメント
サブスク商材に最適なカスタマーサクセスツール

カスタマーサクセスツールとして機能充足はもちろんのこと、プレイブックを通じた再現性のある型を作れる事が魅力に感じました。
属人的な対応ではなく、Salesforceと連携をし一貫性のあるデータを通じたカスタマーサクセス組織立ち上げや運営に最適なツールだと思います。

1人がいいねしました
サービスの必要性の高さと親身な説明

営業の注力すべき点にフォーカスしたサービスだと感じることができました。
SaaSやサブスクを展開している企業様はクライアントへの満足度をあげたり、アップセル、クロスセルに活かせる内容かと思います。
事例も大変多く無理強いする営業をしないので、非常に聞きやすかったです。
他にも紹介できる企業はしようと思います。

1人がいいねしました