ITインフラを得意とするエンジニアをお客様のニーズに応じて幅広く提供します

株式会社エンライズコーポレーション

【SES】ITインフラエンジニア常駐支援

【ITインフラ分野が強み】コンサルティング・提案から設計・構築、運用・保守を常駐型から受託まで対応可

課題

IT社会において、今や欠かすことのできない基盤である「ITインフラ」

ITへの投資は、年々増えているものの「運用コストの抑制」「人材の生産性向上」などの課題を抱える企業様も多いかと思います。

 

解決策

SES常駐型でインフラ技術を主軸に設計・構築・保守運用まで一貫して対応します。

サーバ系はAWS、Linux系、仮想化、運用系ミドルウェア。ネットワーク系はCisco、Juniper、ChackPoint、BIG-IPに強い人材を多く抱えております。

年間を通して、採用~技術育成のスキームがあり、若手エンジニアの起用にて運用コストの抑止が可能です。また組織力強化の一環として、1on1や技術勉強会なども実施しており、課題に対しての迅速な対応と生産性向上の提供が可能です。

 

ミッション

「〇〇×ICT×Glocal」を掲げる、私たちENRISEグループは、デジタル化によりビジネスルールが様変わりしていくこれからの10年を、事業を進化させるチャンスと捉え、ICTの技術力を軸に様々なチャレンジをしていきたいと思います。

アポイントのご支援をよろしくお願い致します。

紹介先へのメリット

  • 1
    ITインフラ技術を主軸としたサービス提供
  • 2
    若手エンジニア起用によりコスト抑制
  • 3
    年間を通して継続的な提案が可能

実績

創業以来、ICTソリューション事業・HRバリュー事業・ベンチャーバンク事業の3つの事業を軸に急成長を遂げてきました。中でもITエンジニアを育成するエンライズアカデミーが当社の「根幹」です。IT業界で専門的な技術と経験を積み、理想の未来や夢を実現していく。希望を持った若手社員が成長し、200名以上のエンライズアカデミー出身者が活躍しています。

大手SIerをメインにSES常駐型でインフラ設計・構築・保守運用業務に特化してきました。
最近はクラウド関連業務(AWSなど)システム設計・構築・保守運用に力を入れており、顧客からのご要望により、SI業務なども対応しています。

専門毎の技術講師によるアカデミーを開講し、年間を通して技術力UP、資格取得に特に力を入れています。サーバ系はAWS、Linux系、仮想化、運用系ミドルウェア。ネットワーク系はCisco、Juniper、ChackPoint、BIG-IPに強い人材を多く抱えています。

※実績は添付資料をご確認下さい。

アポイント支援依頼 1
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • ITインフラ支援のSESやアウトソースをお考えの情報システム担当者

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

株式会社エンライズコーポレーション

住所
〒151-0053
東京都渋谷区代々木1丁目43番7号
業種
その他のIT・通信業
電話番号
-
設立年度
-
社員数
100~299
売上
-
資本金
35,000,000
サポーター
2
Y
NEW!
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
3