企業様のYouTubeマーケティングをデータの力でサポートします

株式会社エビリー
会いたい企業候補あり
依頼 2

企業様のYouTubeチャンネル運営を立ち上げから改善までトータルサポートいたします

https://kamuitracker.com/production

【立ち上げ/改善】データ分析に基づき戦略的な企業YouTubeチャンネルの運営を支援いたします

課題

昨今ではYouTubeの視聴者数・視聴者層ともに広がりを見せ、多くの企業様がYouTubeを用いたマーケティング施策や自社でのチャンネル立ち上げに取り組んでいます。

企業様でYouTube施策に取り組む際に問題として、「過去の事例がない」「運用に関するノウハウがない」「慣れない取り組みで工数がかかる」「相談先や委託先が見つからない」などが挙げられます。

企業様の目的や方向性により最適な方法は異なります。これらを解決できず、「チャンネルを立ち上げたものの作りっぱなしになっている」「やりたいけどリソースがなく取り組めていない」という企業様は少なくありません。

 

 

解決策

当社の「kamui tracker」は国内最大級のYouTube市場データを保有しており、YouTube上のトレンドや変化をいち早くつかむことが可能です。

それにより、企業様のYouTubeチャンネルの分析から改善案の提案、そして実際のチャンネルリニューアルの代行業務の実績を重ねてまいりました。

 

YouTubeの企業チャンネルの運用にお困りの企業様がいらっしゃいましたら、

●自社チャンネルの戦略を立てたい企業様は「YouTubeチャンネル分析レポート」

●自社チャンネルの改善を依頼したい企業様は「YouTubeチャンネルリニューアルプラン」

をぜひご紹介ください。

 

 

 

ミッション

マス媒体の力が徐々に弱まっていく中で、企業様が自らYouTubeのチャンネルを立ち上げ、自社のマーケティング施策に取り入れる事例が増えています。
私たちはデータ分析ツールをもとにした確かなチャンネル運用実績で企業様のチャンネル運用/チャンネル改善のサポートを行っていきたいと考えています。

 

「自社YouTubeチャンネルに関するお悩みをお持ちの企業様」であればお役に立てると考えております。

お心当たりの企業様がいらっしゃいましたら、ぜひアポイント支援のほどお願いいたします。

 

【チャンネル分析レポート】あらゆる角度から企業様のYouTubeチャンネルを分析します。分析結果に基づき、今後のチャンネル運用にあたっての施策をご提案させていただきます。
【チャンネル分析レポート】あらゆる角度から企業様のYouTubeチャンネルを分析します。分析結果に基づき、今後のチャンネル運用にあたっての施策をご提案させていただきます。
【チャンネルリニューアルプラン】既にアップされている動画のタイトルやサムネイルの変更、ルール策定などを弊社にて行います。再生数や登録者数のアップが見込めます。
【チャンネルリニューアルプラン】既にアップされている動画のタイトルやサムネイルの変更、ルール策定などを弊社にて行います。再生数や登録者数のアップが見込めます。

紹介先へのメリット

  • 1
    【企業YouTubeチャンネル改善】「詳細なチャンネル分析レポート」の作成で今後の戦略を明確にします
  • 2
    【企業YouTubeチャンネル改善】「チャンネルリニューアルプラン」で動画はそのままで視聴数アップを実現
  • 3
    【YouTubeデータ分析】自社・他社問わず分析できる独自の機能と過去の実績から、最適な提案が可能です

実績

▼メディア掲載実績
日本経済新聞 / ORICONCON NEWS / TV東京 / NIKKEI Business Daily 
等各メディアにて取り上げられております

▼YouTubeチャンネル運用実績(一部)

お取組み実績1【改善サポート】
●チャンネル登録者数 3か月で500人→5000人(10倍)
●月別視聴回数 3か月で3,700回→100,000回(およそ27倍)

お取組み実績2【立ち上げからのサポート】
●チャンネル登録者数 3か月で15,600人
●月別視聴回数 3か月で784,842回

国内最大級のYouTubeデータ分析ツールを活用し、企業のチャンネルを伸ばす施策をサポートしております。
上記に代表されるチャンネル運用の実績をもとに、企業様のチャンネルの「分析レポートの作成」「チャンネルリニューアル」を提供しております。

アポイント支援依頼 2
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり YouTubeチャンネルをお持ちの企業のマーケティング・広報担当者または経営者
  • YouTubeチャンネルをお持ちの企業のマーケティング・広報担当者または経営者

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

株式会社エビリー

ウェブサイト
住所
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1丁目2番5号
業種
情報処理・ソフトウェアサービス その他の広告・メディア業
電話番号
03-6452-8917
設立年度
2006
社員数
10~49
売上
-
資本金
123,500,000

Saleshubでは紹介前に
企業の担当者と事前打ち合わせができます

大切な知り合いを紹介するときには
いろんな不安がつきもの…
知り合いに迷惑がかかることが
あったらどうしよう…
知り合いに紹介しても
大丈夫な事業かな…
企業の担当者から話を聞いた上で
知り合いを紹介するかどうか判断すればOK!
Saleshubなら大切な知り合いを紹介する前に企業の担当者と事前打ち合わせをすることができます。 話を聞いた上で、紹介してもいいなと思ったら知り合いにお声がけしましょう。
話を聞いて紹介が難しそうだと思った場合は?
そんなときは無理に紹介する必要はありません
事前打ち合わせを行った上で紹介が難しそうだと思ったら、企業担当者にその旨を伝えましょう。
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
9
上位のサポーター
すべて見る
ゴールド
アポイント支援実績
132
つながり
133
ゴールド
アポイント支援実績
106
つながり
243
ゴールド
アポイント支援実績
100
つながり
43